ニキビ、シミ、毛穴ケアといえばプリモディーネ!ニキビが落ち着いてキメも整ってきました♪

前回の記事では沢山のお祝いコメントありがとうございました♪
最近は食欲はないものの、食べられるものも増えてきました。

またボチボチ更新していこうと思っています!


妊娠のせいなのか、顎周辺にニキビがたくさん出来てしまっていたので、
ブロガーさんに人気のビタミンCコスメ、プリモディーネのスターターキットを使っていました。

プリモディーネスターターキット
最高のトラブル肌ケア【プリモディーネ】
¥1,890(税込)


セット内容
   ・VCローション5mL×3本+1本、
   ・洗顔料10mL×1本、
   ・保湿化粧水10mL×1本、
   ・ジェルクリーム10g×1個



洗顔料からジェルクリームまで、全てにビタミンC成分が配合されたプリモディーネシリーズ。
特にニキビや美白に効果があると有名ですよね。

もともと、ビタミンCのコスメとは相性がいいので、一度使ってみたいと思っていました!



プリモディーネ シーバムコントロールVCローション

プリモディーネ ニキビが治る

プリモディーネの目玉とも言える、大人気のシーバムコントロール VCローション

最新型ビタミンC誘導体[APPS]+ビタミンC誘導体を高配合しています。


APPS[アプレシエ]とは
従来のビタミンC誘導体の約100倍の浸透力を持ち、持続力もあります。

なので、ビタミンCが持つと言われる効果を十分に発揮させることができるんです。
  ・ニキビ改善
  ・毛穴の引き締め
  ・活性酸素を除去する(美白、シミ、シワ、くすみに効果)
  ・コラーゲン分解酵素に直接的なアプローチ(肌の弾UPやニキビ跡の修復、シミやシワ、ハリを改善)

などに効果あり。

プリモディーネ ビタミンC

色はビタミンC!って感じの黄色です。
VCローションに限らず、プリモディーネのシリーズは全てにビタミンCが配合されているので、どれも黄色。

洗顔後すぐに使うんだけど、サラッとしていて、肌に伸ばすとすぐ染み込んで行きます。

ニキビが気になる部分には重ね付けします。
イオン導入にも使えます。



プリモディーネ フェイシャル クリア ウォッシュ

プリモディーネ 肌トラブル

泡立ちの良い優しい洗い上がりの石鹸ベースの洗顔です。
ビタミンC誘導体、アルブチンを配合。

肌の汚れや角質、気になる黒ずみをケアしてくれるので、洗い上がりはつるっとしています。




プリモディーネ モイスチャーローション

プリモディーネ口コミ スターターキット

ビタミンC誘導体、アプレシエ、アルブチンだけでなく、コラーゲン×エラスチン×ヒアルロン酸などの成分も配合

こちらはVCローションの後に使う化粧水です。

トロッとしていて、このシリーズの中では一番保湿感を感じました。
VCローションは肌を潤おす効果はないので、これをつけるととっても潤います。



プリモディーネ エッセンスジェル

プリモディーネ VCローション

ビタミンC誘導体、アプレシエ、アルブチンだけでなく、カタツムリエキスを配合していて、
ぷるぷるのジェルが美容成分をお肌に閉じ込めます。

カタツムリエキスが入っているので、お肌の再生を促進してくれます。
さらに、セラミドが刺激からもお肌を守るエッセンスジェルです。


ジェルなので、ふわっと軽い使用感でべた付いたり重くないのに、潤いたっぷり。
保湿感があるのにさっぱりとした使い心地なので、ベタツキが苦手な人や、これからの季節にも良さそう。


顎周辺のニキビは、使い始めて3日くらいで治まって、段々後も薄くなりました。
それとともに、使い続けていると、肌のキメが整ってきて、毛穴も締まってきた感じ。

それまでの肌が悲惨な状態だったので、効果が分かりやすかったです(笑)


私が使用したトライアル以外にも、VCローション3本のお手軽なトライアルもあります♪
詳しくはこちら>>
最高のトラブル肌ケア【プリモディーネ】

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

毛穴は引き締めたいし
たまに出来るニキビも厄介だし・・・

コレ手元に欲しいって思ってるんだぁ(人´ω`)
こんにちは^^

妊娠中はお肌も変化しますよね。
合わないものの増える気がする・・・
にきびも治まって、
お肌もきれいになるなんてよかったですね~♪

プルプルのジェルが使ってみたいな^^
こんばんは^^ニキビも時々気になりますし、一番シミが気になってるので、これは良さそうですね^^

テクスチャーも良さそうですね♪
YUKOちゃま!おめでとうございます!!
わ~~楽しみですね

私は妊娠中、寝てばかりいた!
メロンしか食べられなかったな~~( ・´ー・`)プッ

つわり落ち着くと良いね~~~(*'ε`*)チゥ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
そっかぁ・・・妊婦中は肌も不安定になってたかも。
昔過ぎて覚えてないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょうどいいコスメだね(。→‿◕。)
あっ、これヮタシもまだ少し残ってるから
導入してみよっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
こんばんは(^-^)
コレ知らなかったです(*o*)
ニキビもだけれど、夏に遊び過ぎて紫外線あびちゃった時にもよさそうですね♪♪
一日も早くスッキリして、素敵なマタニティライフになりますように
(^-^)☆。・*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント