サラッと馴染んで吸い付くようなふっくら肌に♪美容液オイルCoyori(コヨリ)がいい感じ♪

美容液オイルCoyori(コヨリ)の、初回限定ミニサイズを使ってみました。

.Coyori(コヨリ) 美容液オイル
Coyori 美容液オイル

もともとオイルは大好き。

年齢とともに、皮脂も失われていきますが、
皮脂って肌の水分を閉じ込める蓋の役割をしたり、乾燥を防ぐ働きもあるから
皮脂不足ってシワやたるみの原因にもなってしまうんですよね。


オイルを使うと肌に適度な油分を補えて、
肌の調子がよく、ハリ・潤いを感じるからオイルは沢山持っています♪

このCoyori(コヨリ)はオイルのベタツキや重さが苦手な方にも是非使ってもらいたい、馴染みやすいオイルです。

.Coyori美容液オイル 口コミ

4種の植物オイルや20種類の漢植物エキスが肌に潤いとハリを与えるから、
シワ、たるみの気にならない若三重肌へと導きます。

パラベン、石油系鉱物油、シリコン、合成香料は不使用です。

1本で乳液、クリーム、美容液の3役果たせちゃうので、化粧水の後使うだけでOK。

.Coyori 美容液オイル  コヨリ口コミ

美容液とオイルの2層式なので、最初はオイルが分離しています。
白濁するまでよく振って使います。

この2層式が、馴染みやすくべた付かないのに、しっかりと潤いを感じられる秘密なのだとか。

.Coyori美容液オイル

香りはラベンダーのナチュラルな香り。
とっても癒されます。

使用量は4、5滴。
すーっと馴染んで、オイル特有の膜が張った感じも無いし、べた付きません。

サラッとしていて馴染みやすいので、マッサージなどには向かないんだけど、
手の平で包み込むように馴染ませると、肌がふっくらするのが感じられます。

吸い付くようなしっとり感で、メイクのモチもいい気がします。


詳細はこちら>>美容液オイルでシワ・たるみにハリ・ツヤを!


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
万能オイル!使ってるんですね~♡

ラベンダーナチュラルの香りなんだ!?
全身につけてみたい(≧艸≦)ブブブ

GW前半終わったね(^^ゞ
こんにちは(^-^)
私もオイル大好きです♪
もともと皮脂が少ない肌質なのでオイルを使用した後ももっちり具合がないと不安になるぐらい(^^;)
美容液も入っているのがイイですね♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も、これ気になっていたんです。
良さそうですね。
益々使ってみたくなったよ(*^_^*)
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

これ、軽くて好き♥
なんか可愛いオイルよね
重たくなくて好みだわ
また使いたい~~
こんにちは^^

可愛らしいオイル!
サラッとした感じがいいなぁ。
暑くなってくるとベタベタしたのはちょっとね^^;
でも油分って大切だから、
こういうのを上手に使いたいです♪
こんにちは^^いい香りがする美容オイル大好きなので、とっても使ってみたくなりました♪

最近、オイルにはまっているので、使ってみたいな~^^
このオイルも良いオイルだよね♪
あたし、リピする気満々デス(人´ω`)

メイク前に使うのが、1番好きだわぁ((´∀`*))


コメントの投稿

非公開コメント