EGF配合の体温でとろけるバイオハイドロゲルマスクで贅沢スペシャルケア♪ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

EGF配合の体温でとろけるバイオハイドロゲルマスクで贅沢スペシャルケア♪

Categoryアンチエイジングコスメ
連休明けでお肌も疲れていたので、マスクでスペシャルケアしてみました。

EGF バイオハイドロゲルマスク
EGFバイオハイドロゲルマスク

アンチエイジングには欠かせない成分、EGF配合。
日本EGF協会認定の商品なので、信頼して使うことが出来ます。


EGF バイオハイドロゲルマスク 口コミ

マスクはハイドロゲルマスクなんだけど、カルボマーなどの合成ゲル化剤は一切使用せず、無香料、無着色、
パラベン不使用なので、敏感肌の方にもおすすめ。


EGFバイオハイドロゲルマスク

マスクは上下セパレートタイプになっています。
肌に乗せると、ぷるぷるでとっても気持いい!

ハイドロゲルマスクって、ゲルだけに、もろくて袋から出して広げて・・・ってしてる間にボロボロ破れちゃったことがあったんだけど、これはかなりしっかりしていて、全く敗れる事は無かったです。


ゲルだから、コットンのマスクより密着力があるし、外れにくい。
しかも乾きにくく、長時間パックしていられます。

刺激なども感じずに使えます。


このマスク、ゲル自体がEGFやコラーゲン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、レチノールなどの美容成分でできているんです!

その美容成分が、肌の温度で徐々に溶けだして、角質層のすみずみまで浸透していくのでどんどんお肌が潤っていきます。

EGF バイオハイドロゲルマスク口コミ


時間の経過とともにゲルマスクが薄くなります。
使用後は、お風呂に溶かしてボディーパックとしても使えるんです!

袋に残ったエッセンスはデコルテや腕に使っています♪


このマスク、美容液も浸透も良くて、パック後軽くハンドプレスしているとドンドン肌に入り込む感じ。

肌にイキイキとした艶がでて、疲れ気味だった肌も元気になりました♪
EGF配合でとっても贅沢なマスクがワンコインで買えるなんてかなりお得。

私は朝使ったんだけど、ファンデーションが吸い付くように綺麗について、1日中いい調子でした♪


詳細はこちら>>EGFバイオハイドロゲルマスク 30g×5包入 EGF配合美容液たっぷりの美容マスク 韓国製ハイドロゲ...



blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

EGF ハイドロゲルマスク シートマスク バイオハイドロゲルマスク口コミ

8 Comments

モンブラン  

こんにちは^^

GWは強風の中グランドにいたので、
お肌も相当ダメージを受けた気がします><
紫外線も砂埃もすごかったからねぇ^^;
シートパックはしたけど、
こっちの方が効きそう!
プルプルが気持ち良さそうで使ってみたくなりました♪

2013/05/09 (Thu) 16:15 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)
とってもうっるうるのひったひたなお肌になりそうなマスクですね
(≧▽≦)
しかも、お試しのお値段が嬉し過ぎます♪♪
疲れてくるとお肌に出てしまうからスペシャルケア必須ですね><

2013/05/09 (Thu) 20:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/10 (Fri) 08:18 | REPLY |   

はる  

YUKOちゃん  体の調子はどうですか?
最近寒かったり 暑かったりと とっても変な 気候だよね


これ めっちゃ濃厚のマスクだよね

私も ぜひぜひ 使ってみたい

こんな気候だからか 乾燥が気になるよね

2013/05/10 (Fri) 12:03 | REPLY |   

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ふふふ、ヮタシもこれ先日使用しましたぁ~♡
勿体ないので、翌日出掛ける用事のある時にw

その日はメイクのノリもよくて
テンションアップで出掛けられたよぉ~ヾ(o´▽`o)ゝ

2013/05/10 (Fri) 13:34 | REPLY |   

PINK!  

こんにちは!!
わ!!ぷるぷるしててとっても気持ちよさそう!!!!!

使ってみたい!!!
や~触りたい!!!

半分に分かれてるって付けやすいね!
あたしヘタでいつも寄れちゃうの(。・w・。) ププッ

2013/05/10 (Fri) 19:30 | REPLY |   

kaemi  

こんばんは^^

ゲル状のマスクってぷるぷるでお肌に浸透してくれそうな感じなのがとてもいいですよね♪

溶かしてボディパックできるなんてすごいですね♪気になります^^

2013/05/10 (Fri) 22:55 | REPLY |   

レモンキャラメル  

EGF配合なんですね~
エイジングが気になる私としては興味津々です。
たっぷり入っているのもいいね。
お肌のためにも
定期的にシートパックは使いたいね。

2013/05/11 (Sat) 21:34 | REPLY |   

Post a comment