揺るがない&上品な艶肌に仕上げてくれる敏感肌用ベースメイク アヤナス AS BBクリーム♪ - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

揺るがない&上品な艶肌に仕上げてくれる敏感肌用ベースメイク アヤナス AS BBクリーム♪

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
敏感肌でも、攻めのケアが出来ると人気のブランド、ディセンシアのアヤナスASBBクリーム

私は特別肌が敏感と言うわけでは無いんだけど、使用感や仕上りが大好きで使っています♪

アヤナスASBBクリーム 敏感肌
アヤナスASBB
25g 4,200円(税込)→特別価格3,800円

ディセンシアはポーラ・オルビスグループから誕生した敏感肌専門のブランドで、
お肌が敏感だと、美白やアンチエイジングなどの「攻め」のスキンケアに手が出にくいのだけど、
「敏感肌でももっと美しくなれる」事を追求していて、安心して使えるエイジング、美白コスメなんです。


 ・美白ケアラインの過去記事→敏感肌でも美白出来る♪ディセンシア サエルでふっくら潤い美白
 ・エイジングケアラインの過去記事→
敏感肌専用エイジングケア!ディセンシア アヤナスで敏感肌でも積極的なケアを♪


そして、こちらのディセンシアのアヤナスASBBクリーム
敏感肌の見える年齢差をしっかりカバーしてくれる敏感肌対応のBBクリームです。

美容&ファッション雑誌でも頻繁に登場しています♪

アヤナスASBBクリーム ディセンシア

SPF25・PA+++で使いやすい数値。
紫外線吸収剤フリー・無香料で敏感肌に優しいです。


敏感肌は、キメが乱れがちだったり、肌がくすみがちなんだけど
それを解決してくれるのが保湿効果の高い数種類の美容オイルと表面を滑らかにする板状紛体。

カバー力はしっかりあるんだけど、つやのある透明感のある肌へ導いてくれます。

ベタベタしないんだけど、保湿効果が凄くあって崩れにくいし、
時間が経ってもくすみを感じません。


アヤナスASBBクリーム口コミ

色は1色なんだけど、肌色問わず、瞬時に黄ぐすみをカバーし、
若々しい肌へ導く「オールフィットカラー」を採用しています。


光を乱反射させて毛穴を目立たなくしてくれるから、
肌がたるんで出来るポツポツ毛穴も、ひと塗りで滑らかで均一に魅せてくれます。


もちろんBBクリームなので、1品7役で多機能。
保湿・化粧下地・外的刺激ブロック・UVカット・エイジングケア・メイク効果・毛穴補正を叶えてくれます。

配合されているエッセンスが肌のバリア機能を高め、ゆらがない肌、ハリのある肌を作りあげてくれるんです。


時間が経つとほうれい線が目立ってくるBBクリームもあるけれど、
アヤナスASBBクリームは、使うほどしっとりして、シワも目立ちません。

カバー力があるのに、ナチュラルで透明感のある仕上がりもお気に入りです♪

詳細はこちら>>アヤナスASBB

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

アヤナスASBBクリーム ディセンシア 敏感肌用エイジングケア

5 Comments

NALI.S  

こんにちは(^0^)
このBBクリームしっとり具合がとっても私好みそうです♪♪
私もそこまで敏感肌というわけではないけれど、お肌に優しいにこしたことないですもんね(^-^)
顔中乱反射させてライトあててるみたいにキレイに見せて欲しいです(笑)

2013/05/13 (Mon) 14:19 | REPLY |   

kirakira...☆  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
BBクリーム助かるよね(^_-)-☆

昔は色が気に入らなかったんだけど
今は自然な色で濃くないから☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

ヮタシも年中、お急ぎの時助けてもらってる(。→ˇ艸←)プククッ

2013/05/13 (Mon) 15:58 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

BBクリーム、便利ですよね。
使い出すとやめられない(笑)

私も敏感肌ではないけれど、
たまに調子が悪くなるときがあります。
そういった時用に持っておくといいかも♪

2013/05/13 (Mon) 16:26 | REPLY |   

MONE  

ナチュラル仕上げって普段使いに良いから
1本は手元に欲しいって思ってる♪

昔はBBって重っ苦しいイメージあったけど
最近は本当、優秀なの多いね(  ̄ー ̄)ノ

2013/05/13 (Mon) 17:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/13 (Mon) 22:26 | REPLY |   

Post a comment