出来てしまった妊娠線、肉われケアに♪韓国コスメのプラジェントラクリーム - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

出来てしまった妊娠線、肉われケアに♪韓国コスメのプラジェントラクリーム

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
まだ妊娠初期なので、早いかなと思いつつ、妊娠線予防しています♪

一人目の時にも、顔並みに頑張ってケアしてて、出産1週間前まで妊娠線が現れることなく喜んでたのに、
出産前日、何となく鏡で見たら先週なかったはずの妊娠線が!

最後の最後まで気が抜けないな~と思った記憶があります・・・

プラジェントラ 妊娠線集中ケアクリーム
プラジェントラ

プラジェントラは、妊娠線を消す、消したいと本気で願う方の為に出来た韓国発のクリーム
韓国の大学の調査で77%の人が4週間後に肉割れ、妊娠線の解消、改善効果を実感しているという結果が出たのだそう。


プラジェンドラは以前、
「できてしまったセルライトにも効果を発揮する」プラジェントラ アドバンストCを使っていたこともあって、
効果については信頼出来そう♪と期待しています。
(プラジェントラ アドバンストCの過去記事→セルライト用クリーム!プラジェントラ アドバンストCでセルライトを撃退!!


予防だけでなく、既に出来てしまった妊娠線にも効果があるとのことだから、
今既にあるものも消えたらいいな~と思いつつ使っています。



プラジェントラ 妊娠線集中ケアクリーム口コミ
プラジェントラクリームプラス

青い容器のプラジェントラクリームプラスは、
できてしまった妊娠線・肉割れ線の集中ケアクリーム。


皮膚のターンオーバーやコラーゲン力をサポートすることでお肌を健康な状態へと導いてくれます。

妊婦の肌荒れや保湿、産後やエイジングの肌のたるみを防止して、
ハリや弾力のあるみずみずしい肌細胞の構築をサポートしてくれます。

プラジェントラ クリームプラス 妊娠線口コミ

体を洗ったあと、まずこのクリームを、.妊娠線、肉割れ線が特に気になる部位、
または妊娠線のできやすいお肌の柔らかい部分に薄く塗ります。

クリームなので、こっくりとやや固めのテクスチャー。
伸びはそれなりに良いです。




プラジェントラ クリームプラス 妊娠線集中ケアクリーム
プラジェントラローションプラス

オレンジの容器がクリームの成分を伸びやすくさらっとした肌触りにした全身ローションタイプ。

妊娠線の予防や保湿・弾力アップのボディーローションとしての活用や
クリームと併せて使うことで成分の浸透力を強化することもできます

プラジェントラ クリームプラス 妊娠線

乳液タイプでみずみずしく、伸びはこちらの方が良いので、広い範囲に使いたいときにお勧め。

クリームを塗ったあと、妊娠線、肉割れができやすい部位全体に重ねて、プラジェントラローションプラスを薄く塗ります。




プラジェントラ クリームプラス
プラジェントラ オイルプラス

最後は天然成分のマッサージ保湿オイル。
少量で肌の奥まで浸透し、保湿や老廃物を流れやすくする役割があります。


最後にクリーム、ローションを塗った箇所をプラジェントラオイルでやさしくマッサージします。



これだけたっぷり保湿すれば、妊娠線にもかなりの効果が期待できそう♪
EGF、FGFなどの成分も配合されているので、お肌のたるみも解消してくれます。


香りは韓国コスメという感じでちょっとキツめ。
つわり中だとちょっと使いにくいかな?と思うんだけど、
使い始めてから塗ってる箇所が常にしっとりとしています。


妊娠線のほかに、急に太ったときに出来る肉ワレにも効果があるので
夏に向けてケアしたい方にもお勧めです。


詳細はこちら>>まさか!?本当に肉割れが消えた!! 肉割れケアクリームプラジェントラ

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

妊娠線 肉われ プラジェントラクリーム マタニティ 韓国コスメ

7 Comments

MONE  

妊娠線・・・あたしは運よくできなかったんだけど、
姉がけっこう悩んでらっしゃるの・・・

コレは、今ある妊娠線にも効果発揮してくれるんだね
姉に教えよー┣¨ ┣¨ ┣¨ Σ≡=-((( っ・`ω・)っ


香りってけっこう妊婦さんにとっては重要だから
そこだけ改善してくれれば、かなり良さそうだね♪

2013/05/14 (Tue) 13:52 | REPLY |   

NALI.S  

私が妊娠する事があったら絶対コレ使います(>_<)!!
一週間前まで無かったのに~のくだりが衝撃的でした(*o*)
気を抜いちゃダメですね(^^;)
母親が妊娠線を気にしているので今更ながらだけれどプレゼントしてみようかな♪♪

2013/05/14 (Tue) 21:31 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは~
よさそうなアイテムだね!!
ケアしながら良い子産んでね~♪

2013/05/14 (Tue) 21:40 | REPLY |   

hacca  

こんばんは~

妊婦さんは体調のケアだけでなく、
美容面でも気を使わなければいけないので
本当に大変ですよね・・・尊敬します。

韓国コスメは確かに香りがキツイけど、
これは効果が高そうだから気になります。

マッサージのときに使ってみたいな♪

2013/05/15 (Wed) 02:40 | REPLY |   

はる  

妊娠線って 。。。www

わたしは セルライトめっちゃあるっ
 これやだよね

気長に続けないと (ヾノ・∀・`)ムリムリみたいだし
まぁ  人前で ビキニもならないけどねwww

頑張ってケアしたら きっといいかもね

頑張って YUKOちゃん

2013/05/15 (Wed) 10:05 | REPLY |   

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
妊娠線予防、絶対した方がいいよね!

ヮタシ1人目でガッツリ失敗してるからw
もう2人目も何もしなかったんだけど、水着なんて絶対着れない状態。
お腹ぽっこりだからどっちにしても着れないけど(爆)

つわりは治まったかな!?
頑張ってね~o(≧∇≦)o゛ファィトォー゛

2013/05/15 (Wed) 11:43 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

妊娠線、せっせと予防したけど、
何となく出来てるような気がします><
できたのも消えるのはうれしいなぁ♪

ケア、頑張ってね!

2013/05/15 (Wed) 15:55 | REPLY |   

Post a comment