99.9%天然由来成分のRe美 洗顔ソープ  口コミ - クレンジング・石鹸
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

99.9%天然由来成分のRe美 洗顔ソープ  口コミ

Categoryクレンジング・石鹸
キレイナビさまのモニターでエイジング化粧品、
Re美(レミ)の洗顔ソープをいただきました

Re美は年齢を重ねてもいつまでも若々しく美しい肌でいたいと願う
女性のために作られたエイジング化粧品。

re美 ソープ

そしてこの洗顔ソープは職人さんが3ヶ月かけて、
昔ながらの方法でひとつひとつ手作りする
枠練り」製法でつくられているそうなんです

ルビーみたいなきれいな赤い色はパプリカの色素だそうですよ


成分の99.9%が天然由来
植物由来の天然ピーリング成分「グリコール酸」も配合されています。
刺激が少ないので、毎日使えますね


私は泡立てネットを使ったんですが、少量でかなりモコモコの泡が作れました
泡の色がオレンジなことにもびっくり


泡がたっぷりだから、肌をこすって余計な刺激を与えることなく、
ふわふわとやさしく洗えました
凄く気持ちよくて、癒されます

泡で包み込むように洗ったから、汚れがちゃんと落ちているのか心配だったけど
毛穴やメイクもすっきりきれい


洗い上がりは全然突っ張った感じもないし、むしろしっとりしてるくらい。
この、もっちりと弾力のあるクリーミーな泡立ちと、
さっぱりとした洗いあがりは「枠練り」ならでは

1回の使用で肌に透明感が増して、ワントーン明るくなったみたい
使い続けると期待できそうです

詳しくはサイトをみてみてくださいね
  →Re美

▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

エリザベス  

(* ^ー゚)ノコンニチハ
始めてコメントさせていただきます♪
エリザベスと申します☆
ここ最近こっそり遊びに来ていたんですが、YUKOさんの素敵な美容ブログを発見しました(*´Д`*)

キレイナビさんのモニターには、私も参加した事があるんですが、なかなか当たらなくてww
Re美(レミ)の洗顔ソープも気になっていたんですよ!
職人さんが3ヶ月かけて作った石けんは、さすがに使い心地は良さそうですね!
ん~私も試して見たいです☆
応援していきますね(*^∇^)ノ”凸
また遊びに来ます~♪

2010/07/06 (Tue) 19:14 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさん

こんばんは☆

はじめましてi-260
と言いつつ、私もエリザベスさんのブログ、よく見てますi-179

なのでコメントとっても嬉しいです!
ありがとうございました♪♪

私もモニターはいつも当たらなかったし、今回もあまり期待してなかったから
当選メールがきてびっくりi-278
最近エイジングケアが気になり始めたので、Re美使ってみたかったんですi-229

またそちらにも遊びに行きますねi-179
応援ありがとうございます☆

2010/07/07 (Wed) 00:42 | REPLY |   

Post a comment