GLOSSYBOXグロッシーボックス口コミ☆毎月届くプレミアムコスメ♪ - GLOSSYBOXグロッシーボックス
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

GLOSSYBOXグロッシーボックス口コミ☆毎月届くプレミアムコスメ♪

CategoryGLOSSYBOXグロッシーボックス
プレミアムブランドの最新美容・コスメグッズのミニチュア5種類が
毎月届く会員制の有料サービス、
GLOSSYBOXグロッシーボックス



グロッシーボックス 4月

世界18か国、20万人が利用する、グローバルなサービスです。

毎月、自分の為にセレクトされたコスメたちがこんな可愛い箱に入って自宅に届きます♪
コスメ好きにはたまりません!

グロッシーボックス4月

今回紹介するのは4月分です。
中身はこんな感じ。

箱を開けるたびにワクワクします♪




GLOSSYBOX4月
KAOTSUBO COSMETIC 8010 吸着ケア&保湿セット

こちらは韓国コスメ
クレンジング、洗顔、ピーリング、洗い流さないパックがセットになったサンプルが2つ。



GLOSSYBOX
SensAtiA(センセイシャ) ティーツリー&スペアミント

ノンケミカル、無添加100%天然オイルを使用、
アジア高級リゾートで認められた高品質ソープなのだそう。

スペアミント油、ティーツリー油、ハッカなんかが入ってるんだけど、
めちゃくちゃス~ッとするいい香り!ずっと嗅いでいたい(笑)

まだ使ってないんだけど、楽しみにしています。




グロッシーボックス口コミ
PEELU(ピール) ピールトゥースペースト ホワイトニング プラス

アメリカピール社製の天然ホワイトニング歯みがき。
以前、こちらのホワイトニング液を愛用していた事もある、好きなメーカーです。

この練り歯磨きは、泡立ちにくいので、しっかり歯を磨けるし、
口の中もさっぱりとして使用感も良かったです。




グロッシーボックス
アンブリオリス モイスチャークリーム

このクリームは肌質別に選べるタイプなんだけど、入っていたのは普通肌・敏感肌用。

ミツロウ、シアバターなどの油分を補うもの、アロエベラ、ダイズタンパクなどの水分を補う成分が入っています。
保湿クリームや、化粧下地、マッサージにも使えるのだそう。

パウチの方は洗顔料です。



GLOSSYBOX 4月
KATHY'S CHOICE 毛穴引き締めセットAL

酸のコスメなので、肌が敏感になってる今はちょっと使うのを辞めてるんだけど、
ブログを始めた頃に使ったことがあって、大好きなブランド。

肌のザラツキやゴワツキが気になっている人にはお勧めです!



グロッシーボックスは毎月継続して届くプランのほか、
5月26日まで、期間限定でVOGUE JAPANとコラボした
スペシャルコラボボックスも購入できます。

5ブランド分のお試しサイズのビューティープロダクトにVOGUE JAPAN 5月号がついてくるボックス。

こちらのレビューも近々アップ予定です♪

詳細はこちら>>グロッシーボックス

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

GLOSSYBOX グロッシーボックス グロッシーボックス4月

7 Comments

kirakira...☆  

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
今回のグロッシーボックスも良さそうだね♡

韓国コスメ、興味あるなぁ~♪
韓国のってけっこう即効性あるの多くない!?
シートマスクとかはまっちゃう( `^ω^)=3

2013/05/20 (Mon) 10:36 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^-^)
私もキャシーズチョイス使ったことあります♪
たしか、開発者さんが体調崩されて~ってなった記憶があります
(>_<)
復活したんですね(^0^)
他にも興味のあるアイテムばかり^^
こうやって毎月届くなんて楽しみ過ぎです♪♪

2013/05/20 (Mon) 13:34 | REPLY |   

MONE  

石鹸とか歯磨き粉とか、気になるー(σ´□`)σ・・・・…☆

こうして毎月届くと楽しみがあって良いよね♪
あたしには、請求書しか届かない・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

2013/05/20 (Mon) 13:55 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

盛りだくさんな内容ですね!
毎月ワクワクできるなんて、
ちょっとしたプレゼントみたいで楽しそう♪

2013/05/20 (Mon) 14:54 | REPLY |   

kaemi  

こんにちは~♪聞いたことがあるのですが、頼んでみたことがなくて、中身気になっていましたが、良さそうな商品が入っているんですね♪歯磨き粉がとっても気になります^^

2013/05/21 (Tue) 15:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/21 (Tue) 16:29 | REPLY |   

PINK!  

こんばんは!(。・▽・)ノ
グロッシーボックス一度だけだった~
やっぱ毎回楽しいから続ければよかったかな♥

箱が欲しい!!って、あたしだけ??

2013/05/22 (Wed) 21:29 | REPLY |   

Post a comment