メイク崩れ&紫外線を防ぐUV下地♪紫外線予報 メイクキープUVベース4+毎日愛用中☆ - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


メイク崩れ&紫外線を防ぐUV下地♪紫外線予報 メイクキープUVベース4+毎日愛用中☆

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
もうすっかり夏みたいな日差しですよね

最近は高数値なものを使うことが多くなったけど、
その中でもプチプラなのに、凄く優秀なUV下地を発見しました♪

紫外線予報メイクキープUVベース 4+口コミ
紫外線予報 メイクキープUVベース4+
30g ¥1,680

この紫外線予報 メイクキープUVベース4+は高数値でありながら、
夏に特に気になるメイクの崩れを防いでくれるUV下地。


それでいて、仕上がりも綺麗なので凄く気に入っていて、
普段使いにも、レジャーの日にも愛用しています。

紫外線予報メイクキープUVベース 4+ 高数値UV

紫外線予報 メイクキープUVベース4+は、SPF50+、PA++++。
この数値は日本最高値!

無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコール。

数値が高いと気になるのが皮膜感だけど、
こちらは厚塗り感も皮膜感も全く感じないです。


石澤研究所 紫外線予報メイクキープUVベース 4+

美容成分も入っていて、アルブチン、コラーゲン、ヒアルロン酸、7種類の植物エキス配合。

紫外線予報メイクキープUVベース4+

手にとった感じは、ほんのり色がついているんだけど、
肌に伸ばすと色味は殆ど感じない程度。

紫外線予報メイクキープUVベース 4+

ただ、肌色は1トーンアップして、色むらや毛穴はかなり均一に整えてくれます。

光拡散パウダーが光を反射させてくれるから、
内側から輝くような感じで、毛穴の目立ちは光で飛ばしているような感覚です


私は普段は上からお粉のみで使ったり、パウダーファンデを使用、
レジャーやお出かけの日にはリキッドを使うけど、どちらとも相性良いです。


紫外線予報メイクキープUVベース 4+ 石澤研究所

気になるメイクのモチだけど、
皮脂を徹底的にガードしてくれるみたいで時間が経ってもずっとサラサラ!

いつまでも涼しい顔でいられる♪
紫外線予報メイクキープUVベース 4+ 口コミ

お気に入りのUVって色々あるけど、
このお値段でこの数値、メイクのキープ力を適えてるのが凄い!

今も毎日使っているけど、夏の間無くなったらリピートしたいと思っています!



詳細はこちら>>
石澤研究所 公式サイト

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

紫外線予報メイクキープUVベース4+ SPF50+/PA++++ 石澤研究所 メイクが崩れない

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/22 (Wed) 16:55 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

紫外線、すごそうですよね~><
今年はPA++++が出ているとテレビでいってました。
強いとお肌への負担が多いかなと思ったんだけど、
これは大丈夫そうですね^^

運動会もあるし、
チェックしておかなくっちゃ!

2013/05/22 (Wed) 16:59 | REPLY |   

猫ママ  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

これからの時期メイク崩れが気になるから、
しっかり紫外線カットでメイク崩れも防止できるのは
すごくいいですね~♪
しかもお手頃価格なんて素晴らしい(*´ω`*)

2013/05/22 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   

MONE  

良さそうな下地だね♪
プチプラってところが、余計にそそるわ(σ´□`)σ

テカりまくってる自分の顔見ると、
気温以上に暑苦しくなるから、コレ使ってみたいー☆

2013/05/22 (Wed) 20:05 | REPLY |   

レモンキャラメル  

これ、私も気になってたやつ・・・
やはりいいんですね~♪

2013/05/22 (Wed) 21:32 | REPLY |   

るぅ  

PA++++!!すげー!!
それなのに皮膜感もないなんて
優しー感じのコスメだね(●´艸`)ムフフ
1本持ってると安心かも~♪

2013/05/22 (Wed) 23:40 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^-^)
今年は4+が大躍進ですね♪♪
ボディはまだしも顔だけはしっかり守りたいですもん(>_<)
プチプラなのに優秀アイテムだなんて嬉しい限りです♪

2013/05/23 (Thu) 13:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/23 (Thu) 14:35 | REPLY |   

Post a comment