VOGUEJAPANとコラボしたグロッシーボックス♪ラグジュアリーブランド満載の充実した内容♪ - GLOSSYBOXグロッシーボックス
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

VOGUEJAPANとコラボしたグロッシーボックス♪ラグジュアリーブランド満載の充実した内容♪

CategoryGLOSSYBOXグロッシーボックス
グロッシーボックスとVOGUE JAPAN(ヴォーグジャパン)がコラボした限定ボックス、
5月26日まで販売中です♪


グロッシーボックス ヴォーグ 11

このスペシャルボックスは、
VOGUE JAPANビューティーエディターがセレクトに参加。

こだわりのビューティープロダクトと、
VOGUE JAPAN 5月号がセットになったスペシャルボックスなんです。


グロッシーボックス ヴォーグ 22

箱や中身の包装も通常ボックスとは違ったイメージです。

グロッシーボックス ヴォーグ 33

箱を空けてビックリ!
ラグジュアリーブランド満載♪

お気に入りのブランドや気になっていたブランドのものが入っていて、満足度も高い内容。
他の方の内容を見てみても、高級コスメが沢山入ってるって言う印象です。




グロッシーボックス VOGUE 中身
プロディジー P.C. シリーズ トライアルセット

ヘレナルビンスタインのプロディジーシリーズが色々試せるサンプルセット。
ローション、美容液、クリーム、ファンデーションがセットになっています。


こちらはかなりの人気シリーズですよね。
数々のコスメ賞を受賞した、ヘレナ ルビンスタインの傑作シリーズをラインでお試しできるなんて贅沢♪

私もこのシリーズはお気に入りで、現品を持っているものが多いのでサンプルは母にあげました♪



グロッシーボックス ヴォーグ ブランド
テラクオーレ
ラベンダー スムース ボディミルク
リモーネ ヘアトリートメントミルク(サンプル)

ボディミルクの方は現品サイズです。
届いた日から早速使っていますが、どちらも凄くいい香りで、癒されながら使用しています。

ボディミルクは保湿感もバッチリ
ナチュラルな香りでとても贅沢な気分になれます。




グロッシーボックス ヴォーグ口コミ 評判
キールズ
DS BB クリーム
DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

こちらも大好きで愛用しているものも多いキールズ。
BBクリームも現品愛用中ですが、エッセンスは使うのを楽しみにしています♪

DS BBクリームは美容液レベルのビタミンC配合、
高いカバー力もありつつ、スキンケア効果もあるし、UVケアもしっかりできるビタミンBBクリーム

クリアリーホワイト ブライトニングエッセンスは、次世代・活性型ビタミンCを配合。
乾燥などの外的ストレスから守り、美白効果と保湿効果を発揮する透明美白美容液。


グロッシーボックス ヴォーグ中身
AMOREPACIFIC(アモーレパシフィック)
オールディ バランシングケア セラム

オールディ=一日中
バランシング=乱れた肌リズムを整えて
ケア=イキイキとした明るい肌へと導く
セラム=必須美容液
と言う意味らしいです。

乱れがちな肌リズムを整え、
たっぷり眠った後のようなイキイキとした理想的な艶肌へと導いてくれます。


グロッシーボックス ヴォーグVOGUE
shu uemura シュウ・ウエムラ
クレンジング オイル セット

シュウ ウエムラのクレンジングオイルが勢ぞろい♪
使い比べてみるのが楽しそう。




グロッシーボックス ヴォーグとコラボ

ヴォーグ5月号は、別冊も付録もしっかりついてきます。

別冊のキッズファッションの方は、子どもが熟読してました。
まだ三歳なのに(笑)


グロッシーボックス ヴォーグ付録クロエ
クロエ Chloé
クロエ クレーム ドゥ ラ ローズ
こちらは新製品のクリームです。
とても気になっています。使うのが楽しみ!



グロッシーボックス ヴォーグ

クロエのビックポーチはかなり収納力のあるサイズ。

ステラ・マッカートニーがデザインし、ベストセラーとなったパイナップルモチーフ。
それを特別に復刻させたビッグポーチなのだそう。

人気のコスメが集められてるという感じだったので、
それだけに、持ってるものが多かったのが自分的にはちょっと残念だったけど、
内容が充実してて、満足できる内容だと思います♪


限定ボックスは26日までです!
詳細はこちら>>グロッシーボックス

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

VOGUEJAPAN ヴォーグ グロッシーボックス コラボ

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/24 (Fri) 12:38 | REPLY |   

MONE  

なんだかいつにも増して豪華じゃーーーん
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

BOX開けてHRが目に付いたら
すっごくテンション上がりそう♪


YUKOちゃんも今月誕生日なのねぇ❤

年齢のことは知らんぷりして
誕生日は思いっきり楽しんで イェー!!ィv(●´_U`●)vイェーィ!!

2013/05/24 (Fri) 13:20 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは☆。・*
わぁ♪どれもイイですね!!
とっても豪華でこんなのが届いたら幸せ気分間違いなしです
(^-^)

2013/05/24 (Fri) 22:06 | REPLY |   

PINK!  

クロエのパイナップルポーチ可愛いね♥
あたしもこれ!欲しかった~~!!!

持ってるものが多かったのね(。・w・。) ププッ
さすが♥

2013/05/26 (Sun) 21:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/26 (Sun) 23:12 | REPLY |   

Post a comment