たっぷりの水分でインナードライ解消♪大容量パルフェゲルを顔から体に愛用中 - オールインワン
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

たっぷりの水分でインナードライ解消♪大容量パルフェゲルを顔から体に愛用中

Categoryオールインワン
「肌悩みの原因の多くはお肌の水分不足による自己回復力の低下」という観点で開発、
肌に水分をたっぷり与えてくれる機能性オールインワンゲル、パルフェゲル


@コスメのオールインワン部門でランクインしている人気商品です。

パルフェゲル
パルフェゲル


このパルフェゲル、赤ちゃんでも使えるくらいにお肌に優しい成分を厳選しているのに、
EGFやプラセンタ、フラーレンなどの
エイジングケアに欠かせない成分も入ってるのが魅力的なんです♪



そして、このパルフェゲルは、成分の約80%が水分(電解還元水)。

電解還元水は、分子が小さいので、美容成分と混ざりやすい(乳化の力がある)のが特徴。
活性酸素を抑制し、肌老化を防いでくれるという効果も期待できます。

肌にたっぷりの水分を与えてくれるオールインワンなんです。


パルフェゲル
パルフェゲル 使用感

とてもみずみずしいゲルを肌に乗せると、更に水っぽく変化します。
これも電解還元水のお陰かな?

パルフェゲルは、この状態でマッサージしたり、塗りこむ必要がなくて、
肌にサッと伸ばしたら、そのまま浸透していくのを待ちます。

肌に入っていく感じもゲルとは思えない浸透のよさで、
馴染んだ後もそれほど重さを感じないです。

ほのかに感じる優しい香りも好きです♪

パルフェゲル オールインワンゲル

オールインワン特有の糊が張り付いたような感じは無くて、
使用後の肌が美容液を塗った後のような肌触り。

ただ表面を潤すというものではなく、しっかりと中まで水分を届けてくれるので、
表面はしっとりしていてもインナードライが気になる私の肌にはいい感じです。

体の角質やゴワツキが気になる部分に使うと驚くほど柔らかくなるので、体にも愛用しています。


180gと大容量なので、普通に朝晩使って3ヶ月もつそう。
お値段も3900円くらいなので、お得感もあります♪




blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

パルフェゲル オールインワンゲル パルフェゲル口コミ オールインワン人気

7 Comments

MONE  

紫外線とかに当たると、肌も固くなったりするから
柔らかくしてくれる効果って嬉しいねぇ(人´ω`)

コスパが良いのもポイント高い!!

2013/05/27 (Mon) 12:18 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^0^)/
オールインワンのクォリティが高くてしっかりケアしてるのに時短にもなるから大好きです♪♪
塗りこまずに浸透するのを待つだけだなんて忙しい時でもしっかりケアになるからいいですね(^-^)

2013/05/27 (Mon) 15:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/27 (Mon) 16:22 | REPLY |   

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
オールインワン特有の糊が張り付いたような感じって
すごいわかる!
あれ嫌だよね(^_^;)

これは大丈夫そう☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

2013/05/28 (Tue) 16:41 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

塗りこまなくてもいいの?
伸ばしておしまい!なんてすごく楽チン!
オールインワンだけでも楽なのに、
さらに楽チンだなんて(笑)

2013/05/28 (Tue) 17:23 | REPLY |   

PINK!  

わ!!使ってみたい!!
肌に入っていく感じがゲルと思えないって部分が
とっても気になる!!
とっても浸透感良さそうだね♥
いいなこれ!!

2013/05/29 (Wed) 17:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/29 (Wed) 22:13 | REPLY |   

Post a comment