6月発売♪コフレドール 3Dグラデーションアイズ!テクニック要らずで美しいグラデーションが作れる♪

2013年6月に発売される、コフレドール 3Dグラデーションアイズを一足先にお試ししています♪

3Dグラデーションアイズ コフレドール 
コフレドール 3Dグラデーションアイズ

このコフレドール 3Dグラデーションアイズは、
美しいグラデーションと、立体感がとっても簡単に作れちゃうアイシャドウ。


発色もよく、使いやすい色味で、
メイク上級者の方はもちろん、初心者の方や私のように不器用な方でも
明るく大きな目元を演出することが出来るんです。


3Dグラデーションアイズ コフレドールアイシャドウ

ケースを開けてみると、フィルムに使用手順が書かれています。

箱に書いてあるタイプはよくあるけれど、箱は捨てちゃうことが多いし、持ち歩けないので
これなら毎回確認しながらメイクすることが出来ますよね。


フィルムはケース本体とくっついてるので、落としてなくなる心配もなし♪

コフレドール CM 3Dグラデーションアイズ


ぬっていく順番と使うチップは上の図のような感じ。


コフレドール3Dグラデーションアイズ口コミ

1,4,5は一見似た色に見えるんだけど、1はパール感が強く、4はピンク味があって瞼も艶やかに仕上がる感じ。
4は下まぶたにも塗ると、涙袋を強調してくれます。

5はラメっぽくて、これは瞼の中央(黒目の上辺り)にちょこんと乗せて、目を立体的に見せます。

3は下瞼の目尻3分の1にも使用しています。


コフレドール3Dグラデーションアイズ 画像

写真に撮ると色が飛んじゃうので分かりにくいんだけど、発色もいいし
色がそれぞれ絶妙なニュアンスで、自然なグラデーションが完成します。

フィルムのガイドを見ながら塗るだけで本当に簡単♪

コフレドール3Dグラデーションアイズ 使用画像

上品なパール感が華やかな印象にしてくれるし、
フッ素処理パール配合のせいか、
時間がたっても付けた時の状態を保てているのも嬉しい!


私が今回使用したのは01のピンクベージュ。

他にも、ミントブラウン・スモーキーブルー・ローズパープルの3色があるんだけど
全色欲しくなるくらい気に入ってしまいました♪ 


コフレドール 3Dグラデーションアイズ

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加している

関連記事
毛穴カバー&テカリ防止効果が凄い!コフレドールフルキープベースUV EX
色も潤いも落ちにくい♪コフレドールルージュエッセンス口コミ☆
ひとぬりでシルク肌♪コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)
コフレドール☆皮脂・汗に強く、毛穴もカバーしてくれるシルキィフィット パクトUVで夏でも涼しい顔♪


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
繊細なラメが上品な感じ♡

捨て色ないから、旅行時もこれだけ持っていくと
どんなファッションにも対応できそう☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
こんにちは~♪付け方が書いてあるのは分かりやすくていいですね^^

すごく自然な感じがいいですねー^^パールが結構入っていると、たくさん塗るとすごく塗った感じになりそうなのにそんな感じじゃないから、上品でいいですね^^

私も使ってみたいです^^
こんにちは^^

上品な感じですね~!
この通りすれば失敗無しなのもうれしい。
さらにフィルムを無くさないのもうれしい(笑)
こんばんは(^-^)
ナチュラルだけれど、綺麗でちゃんと存在感もあるカラーですね♪
4色かと思いきや実は5色も入ってるのも素敵^^
自然なアイメイクで目元を引き立ててくれるパレットは持っていたいアイテムですよね(^▽^)
こんばんは~

最近バタバタしていて、ご無沙汰してしまって
すみません・・・!

コフレドールのコスメは見た目も可愛いですよね~

フィルムがくっついているっていうのが良いですね!
私すぐなくしてしまうので・・・w
フィルムに手順が書いてあるのもありがたい~

あいかわらずYUKOさん綺麗なお目目!
美人オーラがすごいわ~♪
いいな、コレ♪
キレイに仕上がってるね(*ノωノ)キャッ

ラメって下手するとお下品になったりするけど
これならそんな心配もいらなそー☆
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

上品で使いやすそうな色のセットだね~~♥
とってもお似合い~~

可愛いな♥

コメントの投稿

非公開コメント