MUSE&Co.(ミューズコー)でお安く購入したトップス♪

妊娠しても出来るだけマタニティは買わない派の私。

パンツはさすがにマタニティ用を買ってるんだけど、
トップスは普通のもので済ませています。

ミューズコーで、夏らしい爽やかなトップスを買いました♪

MUSE&Co. ミューズコー ブログ


こちらは市場価格は8295円なんだけど、MUSE & Co.で4940円で購入できました。



ミューズコーとは?
女性の為の会員制ショッピングサイト。

会員登録をすると、多くの雑誌に取り上げられるような旬なブランドの商品が、
最大90%オフで購入する事が出来るんです。

ミューズコーは20代~30代の女性を中心に爆発的な人気を誇るサービス。

>>女性向けファッションセール「MUSE&Co.」

商品は、バイヤーが厳選した国内外の一流ブランドを日替わりで紹介してくれます。
各ブランドのセールは3日~1週間の期間限定。

人気商品だと即日完売だったりするのでまめにチェックしています。

ちなみに会員登録は無料。
私も最初は会員登録だけして、気になる商品やお目当てのブランドが登場したら
チェックするようにしています。



今回買ったトップス。
私はOLさんじゃないんですが、
ミューズコーのオフィスカジュアルのセールで見つけて、可愛かったのでこちらを購入。

色も沢山あったんだけど、夏に涼しげなサックスにしました♪

MUSE&Co. ミューズコー

ホワイトとサックスの組み合わせは見てるだけで爽やか♪

MUSE&Co. ミューズコー 口コミ

前と後ろで違う素材を使っているところがお気に入り!
後ろはホワイトです。

MUSE&Co. ミューズコー 評判

バックがリボンっぽくなっていたり、前後で違う素材を使っていたりと
フロントスタイルとバックスタイルでは印象がガラッと変わります。



MUSE&Co. ミューズコー口コミ

ネックラインが大きめだし、着てみるとドレープがキレイに出て、
鎖骨をキレイに見せてくれます。

丈もお腹が隠れるちょうどいい長さ。

サラッと着られる素材感もお気に入りです。



今、ミューズコーではSK-II、Durer、DOUBLE STANDARD CLOTHINGなどのブランドがセール中!
ファッションだけでなく、バッグやシューズ、コスメブランドも取り扱っています。


他にもキッチン用品やオーディオ関係など、本当に色々なものがあるのでお勧めです。


今開催中のものでは、サマーアクセサリーズのセールが気になっています!
ターコイズを中心に、夏らしいアクセサリーが大幅に値下げされてて、何を買おうか検討中です♪

詳細はこちら>>女性向けファッションセール「MUSE&Co.」

>>MUSE&Co.(ミューズコー)過去掲載ブランドはこちら


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは^^^

涼しげでいいですね~♪
マタニティ中も楽しくおしゃれしたいですものね。

妊婦は暑いでしょ^^;
体調には気をつけて下さいね!
こんにちは(^-^)
わぁ♪きれいな色ですね^^
素材も色も涼しげで見ている側も気持ちいいです♪
シンプルだけれどその分ドレープが引き立っていて素敵です
(^0^)
YUKOさん、こんばんは!

現在妊活中なので、マタニティライフのお話が聞けると、とてもワクワクします(*´∀`*)
こちらのトップスとっても可愛いですね!こういう淡い色私も大好きです!
それに色白ですごくお似合いです!!このサイトは知らなかったので、チェックしてみますヽ(・∀・)ノ
(*´∀`)」おはよう☆彡
素敵~♥
後姿もオシャレだよね(*・∀-)☆

お腹そんなに大きくないね。
ヮタシ早い段階で大きめだったから、羨ましいわぁ~.+(´^ω^`)+.
妊婦中もオシャレしたいよね♪
あたしもマタニティは本当に最小限しか買わなかった・・・

昔って、お洒落なマタニティ少なくて
いかにも!!って感じのしかなかったし (゚×゚*)プッ!


それにしても、涼しげでイイネー(・∀・∀・)
サラリと着れちゃいそうなのがいいわ♪
こんにちは~^^私も妊娠中はなるべく普段のものを使っていました^^そのときにしか使えないのを買うのもな~と思っていたので^^
可愛いですね~♪しかもいいものがお得に買えるのもいいですね^^

私、2人とも夏頃つわりでとっても大変だったんだけど、YUKOさんは大丈夫ですか?体調気をつけてくださいね~♪
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

綺麗な色で、素敵~~~~♥
YUKOちゃまのイメージにぴったり!!

素材もさらりときれい!!!

マタニティ中って事を忘れちゃうほど~~~!!

オシャレを楽しんでいて素敵~~♥
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント