本気で改善したい方の為のオリゴ糖 2分に2個売れている大人気カイテキオリゴ♪ - サプリ・ドリンク
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

本気で改善したい方の為のオリゴ糖 2分に2個売れている大人気カイテキオリゴ♪

Categoryサプリ・ドリンク
良く言われている事だけど、妊娠してから便秘に悩まされています。

対策に飲んでいるのが、日本一売れているオリゴ糖、カイテキオリゴ


カイテキオリゴ 妊娠中

カイテキオリゴは、北海道産のてん菜、牛乳や樹木を原料とする厳選された高純度オリゴ糖を配合した
純度ほぼ100%の高品質なオリゴ糖食品

健康食品なので、妊娠中でも安心して飲むことが出来ます。
妊婦さんや授乳中の方、お子さんから生後間もない赤ちゃんまで飲めるんだそう。


カイテキオリゴ 妊婦

オリゴ糖の役割は、体内に住んでいる善玉菌を元気にして増してくれること。

カイテキオリゴは善玉菌のひとつである「ビフィズス菌」の大好物。
カイテキオリゴによって、「ビフィズス菌」は元気になって、どんどん増えていくので、
自然なスッキリをサポートしてくれるんです。天然のオリゴ糖で、

子供でも飲めるくらい優しい=効果が優しい(緩やか)というわけではなく、
薬のような即効性はないものの、大人でも毎日すっきりと快調です

カイテキオリゴ カイテキ工房


ちなみにカイテキオリゴのカロリーは100gあたり207kcal。

カロリーはスプーン1杯で11kcal未満。
お砂糖に比べると半分程度です。

加熱しても働きに影響はないので、料理に入れたりも出来ます。


甘みはあるけど、砂糖の感覚では使いにくいかな?
ほんのり甘いという感じです。

市販のオリゴ糖製品はそれなりに甘いけど、
実際はオリゴ糖は30%くらいしか入っていないそう。


カイテキオリゴ成分


定期の3ヶ月実感コースを頼むと上の写真のような、卓上ボトルがもらえます

妊婦さんや赤ちゃんのように薬を飲めない方以外にも
便秘症な体質を改善したい方や、頑固な便秘に悩む方にももちろんお勧め!

家族みんなで飲むことが出来ます♪

詳細はこちら>>無理なく自然にスッキリが夢、そんなあなたへカイテキオリゴ

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

カイテキオリゴ 妊娠中の便秘 オリゴ糖 便秘

7 Comments

MONE  

妊娠中もだけど、出産後、授乳期間とかも
便秘になりやすいよねぇ・・・

実際、あたし、授乳期間に便秘で苦しんだし(-_-;)


"ほんのり甘い"くらいの甘さが好きだから
コーヒー飲む時コレ使ってみたいカモ♪

2013/06/03 (Mon) 13:02 | REPLY |   

NALI  

こんにちは(^0^)
オリゴ糖はイイってよく聞きます♪
天然のもので働きかけてくれると安心して摂取できますね^^
私コーヒーブラック派なんですけど、甘みが強くないなら入れやすそうです♪♪

2013/06/03 (Mon) 15:07 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

妊娠中、かなりな便秘に苦しみました。
普通の薬は飲めないし・・・
これ、もっと早くに知っていればな~!

安心して飲めるのがいいですね♪

2013/06/03 (Mon) 15:42 | REPLY |   

kirakira...☆  

(*^ー゜)ノ コンニチハ☆
オリゴ糖、ヮタシも使ってます~♪

毎朝コーヒーに入れてるんだけど
お腹の調子がいいような気がする(。◠‿◠。)♡

2013/06/03 (Mon) 16:36 | REPLY |   

kaemi  

こんにちは♪すごい売れているんですね^^おなかにも優しそうですし、お薬使うよりいいですもんねー^^

私も妊娠中便秘で、病院からお薬を出してもらっていましたが、こんなので解消したいですー^^

2013/06/04 (Tue) 21:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/04 (Tue) 22:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/06 (Thu) 14:19 | REPLY |   

Post a comment