全てを叶える薬用化粧水アルマードラディーナの薬用スキンローションでハリ・弾力・潤い・美白ケア

美肌作りの成分として注目の、
卵殻膜配合の化粧品Almado La Dina(アルマード ラディーナ)から
5月1日に新発売された薬用美白ローションを使ってみました。

アルマードラディーナ 薬用スキンローション
薬用 スキンローション
icon

卵殻膜コスメはハマッていて、結構色々つかっています。

卵の薄皮「卵殻膜」は、人の肌のハリや弾力を決める、
赤ちゃんの肌に多く含まれているⅢ型コラーゲンを育む力をサポートしてくれるんです


なので、卵殻膜コスメはハリを実感できるものが多いのだけど、
この薬用スキンローションは、
更に美白有効成分「アルブチン」や、
くすみの原因となる肌荒れを防ぐ「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合。



ハリ・弾力とともに、シミ・くすみのない肌を叶えてくれるんです。

卵の殻 化粧品 薬用スキンローション

使用量は10円玉大。

とろみがあり、濃厚な使用感だけど、この量だと肌に残らず、すっと浸透してくれます。
ハンドプレスしていると、手の平に肌が吸い付くようなしっとりとした使用感。

化粧水と美容液の2役を兼ね備えているという事で、
かなりリッチなもっちり感が味わえます♪


キツイ香りも無く、心地よく使えるローションです。


卵殻膜の化粧品 アルマードラディーナ 

セラキュートという成分のお陰で、
使った瞬間にハリ・弾力を感じる事が出来ます。

肌表面をピンッとストレッチしてくれる作用があるので
使ってすぐに効果を実感する事が出来ました。


私の頬には、ニキビ跡が2,3箇所集中してて肌が凸凹しちゃってる部分があるんだけど
薬用スキンローションを使用し始めてから、その部分が少しフラットになって目立ちにくくなった気がします。

肌全体にハリが出る感じなのかな?

詳細はこちら
21世紀の新素材「卵殻膜」


卵殻膜コスメ過去レビュー
とにかく凄い美容液!卵殻膜エキス90%配合のアルマード スーパーオーディNに感動!!
ハマリ中の卵殻膜コスメ!アルマードラディーナ口コミ!肌の奥からしっかり潤う♪
アルマード スーパーオーディN口コミ♪卵殻膜エキスで肌&毛穴引き締まる♪
水ベースの贅沢クレンジングでふるふる肌に♪アルマード オーディクレンジングジェル



blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは^^

卵殻膜って卵についてるやつですよね?
まだ使った事がない。。。
使ってすぐに効果を感じられるのって
うれしいですね^^
使ってみたいなぁ♪
こんばんは(^0^)/
卵殻膜コスメ使ってみたくて洗顔石鹸を購入したまままだ未使用なんです(^^;)
赤ちゃんのお肌に近づかせてくれそうですもの♪♪
少量でしっかり潤うタイプの化粧水っていいですよね(^-^)
初めまして!

『卵殻膜コスメ』って初めて知りました!すごく良さそうですね〜(*´∀`*)
こちら是非使ってみたいです!

素敵な情報を有難うございます!
あたしも右頬にニキビ跡あるのー(;ω;`)
何しても消えないヤツが・・・

完全に消えなくてもいいから、
少しは薄くなってほしいーーー!!
こんにちは^^今とっても美白のスキンケアにはまっているので、美白ローションと聞くとすごく気になります♪

エイジングケアにも良さそうで、それもいいですね^^
「YUKOちゃんと言ったら卵殻膜コスメ」って
イメージあるわ(●´艸`)
けっこう使ってるよねー♪

美白効果もありそうだし、
これからのシーズンにいいね!
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
卵殻膜コスメ、エイジングケアにいいよねっ♥

サプリとかにも入ってたりすると
飛びつきそうになる(≧艸≦)ブブブ

毛穴にも効果的っぽいね(人´∀`).☆.。.:*・゚
YUKOちゃま~~!

わ!新発売なのね~
美容液かとおもいきや、ローションなのか!

両方兼ねている使用感なのかしら~~気になる!
いいな~~~~♥
使ってみたい!!

コメントの投稿

非公開コメント