美容液オイルCoyori(コヨリ)口コミ!ハリツヤ実感の若見え肌へ♪ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


美容液オイルCoyori(コヨリ)口コミ!ハリツヤ実感の若見え肌へ♪

Categoryアンチエイジングコスメ
オイルのベタツキや重さが苦手な方にも是非使ってもらいたい美容液オイルCoyori(コヨリ)
オイルなのにべた付きにくく、サラッと使えるので、梅雨でも夏でも気持ちよく使えます♪

.Coyori美容液オイル

私の友人でもオイル使ったことがない人って結構いるんだけど、
使わないなんて勿体無いって思っちゃいます(笑)

私はそれくらいオイルが好き。

オイルを使うと肌に適度な油分を補えてくれるので
乾燥しないことはもちろん、ハリ・潤いを感じるし、肌がふっくらと若々しくなります。


Coyori(コヨリ)は、4種の植物オイルや20種類の漢植物エキス配合。
パラベン、石油系鉱物油、シリコン、合成香料は不使用です


乳液、クリーム、美容液の3役の役割を果たしてくれるので、
化粧水のあとに、Coyori(コヨリ)を使うだけでいいし、
シンプルなケアなのに、肌の調子もいいです。

.Coyori 美容液オイル  コヨリ口コミ

美容液とオイルの2層式なので、最初はオイルが分離しています。
白濁するまでよく振って使います

ラベンダーの香りも、心地よくて大好きです。

.Coyori(コヨリ) 美容液オイル


オイルは乾燥肌向けと思われがちだけど、
混合肌の私でも、美容オイルでニキビが出来たりしたなんて事も一度もないので、
肌質問わず使えるのかな?と思っています。

日本人女性の皮脂に近い天然&植物オイルと
ハリ、艶を与える和漢植物エキスを使用しているから、
アンチエイジングにピッタリ。


不純物を含む鉱物油を使用していないので朝も使用することが出来ます。
サラッとしているので朝も使いやすいです。


詳細はこちら
オイルなのにベタつかない!満足度97%の美容液オイル


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

美容オイル Coyori コヨリ コヨリ口コミ

5 Comments

ayakat913  

オイルというとどうもベタベタしたり、余分に油を取り過ぎてしまうイメージがあったのですが、こういうお話を聞くと、イメージがガラリと変わります!
1本3役なんて凄いですね!!!
試してみたいです♪

2013/06/10 (Mon) 22:19 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

暑くなってくるとオイルは・・・
って感じになっちゃいます^^;
サラッとしてるなら使いやすそう!

化粧水のあとにこれだけっていうのも、
楽チンでいいですね♪

2013/06/11 (Tue) 14:16 | REPLY |   

MONE  

このオイル好きヨー.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

浸透も早いし、全然ベタつかないもんね♪
それに、ツヤ出してくれるし

メイク前に使うのが個人的にはお気に入り❤

2013/06/11 (Tue) 17:27 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^0^)
オイルでラベンダーの香りってイメージなかったです(*o*)
オイルって上手に使うとお肌がもっちもちになるし手放せなくなりますよね♪♪

2013/06/11 (Tue) 22:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/11 (Tue) 23:51 | REPLY |   

Post a comment