極上の香りのボディケア♪テラクオーレ ラベンダースムースボディミルクで気分もリフレッシュ - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


極上の香りのボディケア♪テラクオーレ ラベンダースムースボディミルクで気分もリフレッシュ

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
グロッシーボックスに入っていた
テラクオーレのラベンダー スムース ボディミルク。

すっかり気に入っています。

グロッシーボックス ヴォーグ ブランド

テラクオーレと言えば、イタリアの職人により、丹精こめて育てられたバイオダイナミック有機原料と
日本人の繊細な感性と表現力よって生まれたオーガニックラグジュアリーブランド。


テラクオーレの商品は、
水を含む全成分の20%以上がオーガニック原料であることという、
有機認証SoCertを取得しています。



テラクオーレ ラベンダー スムース ボディミルク 香り


このボディミルクは、沢山の天然成分が、お肌を健康に導き、潤いのヴェールで包んでくれます。
 ・コンディショニング成分のトウキンセンカ花エキス、ルリジサエキスと
 ・トリートメント成分のゴボウ根エキス、ゼニアオイエキス
 ・保湿成分のカミツレ花エキスと、種の植物オイル


ポンプタイプなので片手で使えます♪


香りは何種類かあるんだけど、私が使っているのはラベンダー。
香りがとてもいいし、リラックスできるので、
保湿ケアだけでなく、首元にお出かけ前の軽いフレグランスとしてもおすすめ。


ストレスを感じた時に塗って、リフレッシュする目的でも使ったりしています。

テラクオーレ ラベンダー スムース オーガニックボディミルク


ラベンダー自体にも、肌荒れを防ぎ、肌を引き締める効果があるそうです。
保湿、抗炎症作用、抗酸化作用、美白作用もあるのだそう。

最近肌が敏感で、今まで大丈夫だったコスメに刺激を感じる事が多いのだけど、
テラクオーレはオーガニックで無添加。

敏感に傾いた肌を健やかに導いてくれる作用もあるので、
全く問題なく使えています。


テラクオーレ ラベンダー スムース ボディミルク口コミ


軽いミルクのような、さらりとしたテクスチャー。
伸びが良く、みずみずしく伸びていきます。
ササッと使えます♪

テラクオーレ口コミ ラベンダー スムース ボディミルク

更に伸ばすと、オーガニックラベンダーの香りがふわっと広がって凄く癒される♪


浸透もよく、サラッと使えるタイプで、表面にベタツキを残さないので、
今の時期でも不快感なく、爽やかに使うことが出来ます。
こってりして無いので、むしろ今の時期向きなのかな?


香りもナチュラルな香りで、人工的な嫌味が無く、
アロマみたいな感覚で使うことが出来るし、使う人を選ばない感じなのでプレゼントにも良さそう。


詳細はこちら>>
テラクオーレ公式通販サイト


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

テラクオーレ ラベンダースムースボディミルク オーガニック

4 Comments

モンブラン  

こんにちは^^

いい香りがしそう!
この時期はべたつくとちょっと・・・
って感じですが、
これなら気持ちよく使えそうですね♪

2013/06/14 (Fri) 15:38 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃま♥
テラクオーレ気になってます!
まだ使ったことなくて、使いたいと思っているブランド~
オシャレな感じで素敵ね!!

さらに気になりました~~~~♥

2013/06/14 (Fri) 17:41 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)
ラベンダーの香りって癒されますよね♪♪
本物のオーガニックって意外と少ないけれどこれは本物ですね
(^0^)
こってりし過ぎていないのも好みです^^

2013/06/14 (Fri) 21:03 | REPLY |   

kirakira...☆  

(*´∀`)」おはよう☆彡

.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。ボトルが素敵・・・・
アロマ感覚なんだ!
こう暑いと香りでリラックスしたくなるもんね(*^m^*) ムフッ

露出が多くなるからボディケアもしなきゃだわε===(っ≧ω≦)っ

2013/06/17 (Mon) 10:59 | REPLY |   

Post a comment