敏感で肌トラブルを抱えた肌にディセンシア アヤナスASBBクリームがとっても優しい♪ - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


敏感で肌トラブルを抱えた肌にディセンシア アヤナスASBBクリームがとっても優しい♪

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
辛いつわり時期を乗り越えてやっと安定期に突入したこの頃。
体は随分ラクになったんだけど、予想以上に肌が敏感になってしまっていて困っています…

今までのお気に入りコスメたちがヒリヒリして使えなかったりして、
肌に塗るものは吟味しています。

アヤナスASBBクリーム ディセンシア

メイクは毎日していて、ノーメイクでと言うわけにはいかないので
活躍しているのが、ディセンシアのアヤナスASBBクリーム

ディセンシアはポーラ・オルビスグループから誕生した敏感肌専門のブランドで
「敏感肌でももっと美しくなれる」事を追求していて、
安心して攻めのケアが出来るスキンケアが色々出ています。

アヤナスASBBクリーム 敏感肌

敏感肌って、使うものを間違えると荒れたり染みたりするけど、
それ以外にも、キメが乱れがちだったり、肌がくすみがちと言った、
目に見えるトラブルを抱えている事も多いんだとか。

アヤナスASBBクリームはそういう肌トラブルを優しく、だけどしっかりカバーしてくれるんです。

アヤナスASBBクリーム口コミ

色は1色なんだけど、肌色問わず、瞬時に黄ぐすみをカバーし、
若々しい肌へ導く「オールフィットカラー」を採用。

光を乱反射させて毛穴を目立たなくしてくれるから、
肌がたるんで出来るポツポツ毛穴も、ひと塗りで滑らかで均一に魅せてくれます。


私はアヤナスASBBクリームを薄く伸ばした後、
ミネラルのUVパウダーを使用。

BBクリームなので1つで何役もこなしてくれるのも魅力だし、
時間が経つとほうれい線も気にならないほど優秀♪

もちろん、敏感な肌に優しい使用感だし、
カバー力があるのに、ナチュラルで透明感のある仕上がりもお気に入りです♪


詳細はこちら>>アヤナスASBB

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

アヤナスASBBクリーム ディセンシア 敏感肌 BBクリーム

4 Comments

NALI.S  

こんばんは(^-^)
つわり大変でしたね(>_<)
安定期に入ったとの事で安心しました♪♪
でも、お気に入りコスメが合わなくなってしまったなんて大変
(ToT)
こういう時こそ本当にお肌に優しいアイテムが必要ですよね☆
アヤナス覚えておきます♪♪

2013/06/17 (Mon) 20:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/18 (Tue) 09:11 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

安定期なんですね。
私までほっと一安心(笑)

妊娠中って色んな変化がありますよね><
シミもできやすいとか・・・
合うものがあってよかったですね!

2013/06/18 (Tue) 17:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/18 (Tue) 22:02 | REPLY |   

Post a comment