洗顔ブラシ付きプロアクティブでニキビケア♪ - ニキビケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


洗顔ブラシ付きプロアクティブでニキビケア♪

Categoryニキビケアコスメ
テレビCMでもよく見かけるプロアクティブ

ニキビケアといえばプロアクティブと言うイメージがある人も多いかも。

初回に購入できる、洗顔ブラシつきのトライアルセットです♪

プロアクティブ トライアル口コミ

プロアクティブの独自システム、健康的でなめらかな肌へ導く「コンビネーショントリートメント」
自然な肌サイクルに合わせたケアで、一日中肌を守り続けます。



プロアクティブは、洗顔からスキンケアまでが、たった3ステップのシンプルケア。
ニキビを予防しながらうるおいを保持し、
肌をトータル的にトリートメントしていきます。

じっくり使い続けていくことで、健康的でクリアな素肌へと導いてくれるのだとか。




リニューイング クレンザー
プロアクティブ トライアル 口コミ

こちらは医薬部外品。

毛穴の汚れまでスッキリ落とす サリチル酸配合の薬用洗顔料です
肌を洗浄・殺菌し、ニキビを予防してくれます。


ソフトスクラブが配合されているので、ゴシゴシこすらずに洗っています。
毛穴を詰まらせる余分な皮脂や古くなった角質をやさしくしっかりオフしてくれます。


チャエキスやホホバオイルなど、植物エキスの保湿成分も配合。



リバイタライジング トナー

プロアクティブ トライアルCM

こちらも医薬部外品。
うるおい補給できるふき取り化粧水です

ニキビ予防に有効なグリチルリチン酸ジカリウムを配合したふき取り化粧水。
グリコール酸を配合し、古くなった角質をしっかりふき取ってオフ。

肌が敏感な時期の私が使うとちょっとピリピリしたけれど、
ふき取ったコットンがうっすら汚れて見えるほど、きれいに汚れを落としてくれます



リペアリング トリートメント
ニキビケア プロアクティブ トライアル

これも医薬部外品で、日中もニキビにアプローチしてくれる、有効成分配合の薬用クリーム

肌を清潔に保ち、新しいニキビができるのを予防する有効成分サリチル酸配合の薬用クリームです。

ニキビを防ぎながら、なめらかな肌へと整えます。

ふき取り化粧水の後がクリームだけって、ちょっとビックリだったんだけど、
さらっと馴染みのいいクリームで、こってりしてないし、油分を感じないタイプなので意外とすんなり使えます。




ナイトクリーム
プロアクティブ ニキビケア トライアル

オイルフリーなのでベタつかず、さっぱりした使い心地の夜用クリーム。
こちらは夜に使用します。

オイルフリーだけあって、こちらもサラッと使える感覚のクリームです。



プロアクティブ ブラシ トライアル

気になっていた洗顔ブラシ。
こういうブラシを使うのは初めてで、刺激が強すぎるイメージがあったんだけど
ブラシ自体はとっても柔らかくしなやかで、肌を傷つけることもなさそう。

プロアクティブ トライアル 洗顔ブラシ

たっぷり泡立てて洗顔ブラシを使うと、
洗い流した時の肌がつるっつるになって感動します♪

肌がこんなにざらついてたなんて、ちょっと衝撃。

汚れもしっかり落ちて、くすみが抜け、肌に透明感が出るような感じ。


プロアクティブ ニキビ トライアル

肌が敏感な時期はアイテムによってはちょっと刺激を感じるかも知れないけれど、
肌がさっぱり爽快で、スッキリします。

大人にきびにも良さそうだけど、思春期のニキビには凄く良さそう!
ニキビに悩んでいた高校生時代に、プロアクティブの存在を知っていたら
私の高校生活もちょっと違っていたかも(笑)

もちろん、このスッキリとした使用感や爽やかな香りは、男性にも好まれそう!
年齢、性別問わずお勧めです♪

詳細はこちら
【3900円!】ニキビケアNo.1のプロアクティブで60日セット限定発売★



携帯はこちら
プロアクティブが3900円!



blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

プロアクティブ ニキビケア 洗顔ブラシ 医薬部外品

6 Comments

PINK!  

これ、テレビでやってるね~~
ブラシの洗顔がどんなのかやってみたい~~~♥

とっても柔らかなブラシなのね!
ブラシの質感が気になっていたので、分かりやすかった!!

ニキビは、出来ないんだけど、使ってみたいかも!!

2013/06/19 (Wed) 11:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/19 (Wed) 12:59 | REPLY |   

MONE  

ブラシだけでも使ってみたいのー♪

でも、どうせなら、このセットで購入するのがお得だよね☆

2013/06/19 (Wed) 15:19 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)
私はこの季節ってお肌のざらつきが酷くなるのでこういう洗顔ブラシですっきり爽快感を味わってみたいです(>_<)
どうしても毛穴が気になってしまう今日この頃…(^^;)

2013/06/20 (Thu) 01:42 | REPLY |   

kirakira...☆  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
これCMでも見ましたぁ~(〃^∇^)

若い子が使ってるイメージ!
息子の友達も何人か使ってるみたい(*^^*)

今日は1日雨で、嫌になっちゃうヽ(ヾ;´Д`)))

2013/06/20 (Thu) 16:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/20 (Thu) 22:13 | REPLY |   

Post a comment