カール・セパレート・長さ・ウォータープルーフ・・・全てを叶えてくれるマスカラ!ランコム イプノスターウォータープルーフ - アイシャドウ・アイライナー・アイブロウ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


カール・セパレート・長さ・ウォータープルーフ・・・全てを叶えてくれるマスカラ!ランコム イプノスターウォータープルーフ

Categoryアイシャドウ・アイライナー・アイブロウ
湿度や気温が高かったりすると、気になるパンダ目…

この間、子どもを連れてママ友の家に行った後、車に乗り鏡を見てビックリ!

下まぶたの、瞬きした時にまつ毛が当たる部分が真っ黒になっちゃってて、
この状態でずっと友達と遊んでたのか~とちょっと落ち込みました 笑


最近はこちらのウォータープルーフタイプを愛用しています♪

ランコム イプノスターウォータープルーフ
ランコム イプノスターウォータープルーフ

ゴテゴテ付かないのに、長さも出るし
カールもしっかりキープしてくれるので、お気に入りのマスカラです

イプノスターウォータープルーフ ランコムマスカラ

特徴的なのが、小回りのきくデュアルブラシ
真っ直ぐな面と斜めになっている面があって、
最初に斜めの面でマスカラを塗り、ボリューム感を出します。

ブラシ自体がコンパクトなので、
目尻や下まつ毛など、繊細なテクニックが要るような部分も、
簡単にキレイに塗ることが出来ます。
イプノスターウォータープルーフ マスカラ

もちろん、ウォータープルーフなので、
汗や水に強いし、夜までキレイな状態を保てるだけでなく、クレンジングは意外と簡単。

マスカラ口コミ イプノスターウォータープルーフ

ウォータールーフにありがちな、
眉毛が固くガチガチになってしまうわけでもなく、
しなやかで柔らかい手触りなのも自然で好きです。

ダマになりにくいし、キレイにセパレートして、
バサバサっとした印象的な目元にしてくれる♪

仕上がりも大好きなマスカラです。

公式サイト>>
ランコム公式サイト



blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

ランコム マスカラ イプノスターウォータープルーフ

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/21 (Fri) 14:53 | REPLY |   

kaemi  

こんにちは~^^私もランコムのマスカラ大好きで毎日使っています^^2本目ですが、なくなったらどうしよ~TT
あ、でもYUKOさんのとちょっと違うやつです^^パッケージはとっても似ていますが^^下のキラキラがありません^^

きれいなまつげですね^^これからの時期にも良さそうですね~♪

2013/06/21 (Fri) 15:56 | REPLY |   

ayakat913  

ランコムは間違いないですよね!!
私もこのシリーズが大好きです♪

にしても、まつげ長いですね~!
美容液なども使っていらっしゃるんですか?

2013/06/22 (Sat) 21:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/24 (Mon) 07:22 | REPLY |   

kirakira...☆  

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
このマスカラ好きー♡

束にならないし、上品に仕上がる.+(´^ω^`)+.
あと、黒くならないから
思いっきり笑える・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

2013/06/24 (Mon) 12:00 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^0^)
気付かないうちにパンダ目になっていて家に帰ってビックリ
(*o*)&恥ずかしい(///)
ってよくありますよね(^^;)汗と皮脂が多くなるこの季節は普段なりにくい私も気をつけないと危険です(>_<)
ランコムのウォータープルーフは安心アイテムですね♪♪

2013/06/24 (Mon) 13:59 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

そうそう!
汗とか湿気とか、
この季節はしっかりしたマスカラじゃないと
大変なことになっちゃいますよね^^;

まつげ、長くてステキ♪

2013/06/24 (Mon) 16:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/24 (Mon) 21:35 | REPLY |   

Post a comment