マッサージクリームが秀逸!シンプルケアでしっかり手ごたえ♪京乃雪口コミ - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

マッサージクリームが秀逸!シンプルケアでしっかり手ごたえ♪京乃雪口コミ

Category保湿コスメ
京都生まれの自然派化粧品、京乃雪

古来より日本人になじみ深い和漢植物や自然素材を厳選し、
京都、鞍馬の名水でじっくり時間をかけて成分を引き出しています。

京乃雪 トライアルセット

セット内容
  クレンジングオイル
  ナチュラルソープ
  マッサージクリーム
  リカバリィジェルクリーム

京乃雪は、シンプルケアで、素肌そのものをすこやかに保てるように作られたスキンケア。
シンプルだけど、和漢植物がその手助けをしてくれます。

お手入れは簡単なのに手ごたえを感じると人気なのだそうです♪

京乃雪 巾着付き

トライアルセットを注文すると、赤・黒の2色から選べる、かわいらしい桜巾着がプレゼントでついてきます。

京乃雪 トライアル 和漢

京乃雪は、27種類の国産・和漢植物を熟成させた「和漢植物エキス」を配合。
保湿・ハリ・引き締めなど、和漢植物のさまざまな役割に注目して抽出されています。

各アイテム、この27種類の和漢植物エキスをベースに、
アイテムに合ったエッセンスやオイルなどを配合されています。


クレンジングオイル&ナチュラルソープ
京乃雪 クレンジングオイル京乃雪 洗顔石鹸

京乃雪クレンジングオイルは、27種類の和漢植物エキスと、8種の植物オイル配合。

少し濃い感じのオイルだけど、水を加えるとサラッと乳化して、
すっきりとメイクを落としてくれる感じ。


京乃雪ナチュラルソープには、熟成した27種類の和漢植物エキスが練りこまれています。

手間ひまかけた枠練り製法で、美容成分もたっぷり。
ホワホワっとした泡立て、すっきりとした洗い上がりです。


クレンジングも石鹸も、最小限必要な潤いは残してくれるんだけど、
どちらかと言うと、「しっかり落す」使用感です。


マッサージクリーム
京乃雪 マッサージクリーム

これが京乃雪で最も特徴的なアイテム!

お塩と、和漢植物エキスや自然素材を配合した「マッサージクリーム」です。
洗顔後にお風呂で1分、マッサージして洗い流すだけで、しっとり・ツルツルの素肌になれると、大人気♪

27種類の和漢植物エキスに加え、
いそ塩、ハチミツ、ねこ足昆布エキス(褐藻エキス)、ガスールなど、天然の素材がたっぷり。

京乃雪  マッサージクリーム

塩のザラザラやツブツブ感のある、粗いイメージのマッサージクリーム。
洗顔後、これで優しく肌をマッサージして、洗い流すだけなのでとっても簡単です。

流した後は、肌がとってもツルツルになって、
柔らかくなってるのも実感できます♪

香りもハーブっぽくて凄くいい香り♪

塩やガスールなどが入ってるので、ツルツルするのはもちろん、
ハチミツやネコ足昆布のお陰で、乾燥や落しすぎ感もないです。

刺激もなく使えます。
肌がリフレッシュされるような感覚で、次に使うジェルクリームも
肌にすんなり馴染みやすくなる感じ。


リカバリィ ジェルクリーム

京乃雪 ジェルクリーム

27種類の和漢植物エキスや京オクラエキス、ねこ足昆布エキス(褐藻エキス)などを配合。
天然の美容成分で、一つでも、しっかりとうるおい・ハリを感じられる素肌を保ちます。

プルンとした伸びの良いジェル。
とってもみずみずしいクリームのような肌あたりで、
お肌にのせると、とろけるようにスッとなじみます。

今の時期には重すぎず、軽すぎずのちょうどいい保湿感で
ベタツキもないし、気持ちよく使っています。



これだけシンプルなお手入れで、あまり期待はせずに使ってみたんだけど、凄く良かった!

簡単でしっかりとしたケアをしたい方にはお勧めです!

詳細はこちら>>
【期間限定】京乃雪1週間お試しセット

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ



関連記事

京乃雪 京都コスメ 和漢 マッサージクリーム

4 Comments

MONE  

あたし、このマッサージクリーム好きなのー(・∀・∀・)

ちょっと刺激ありそう・・・って心配だったんだけど、
いざ使ってみたらそんなことなかったし、

肌もチュルン♪ってなって気持ち良かったー(σ´□`)σ♪


でも、巾着はママンに取られた ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

2013/07/03 (Wed) 15:42 | REPLY |   

ayakat913  

YUKOさん、こんにちは〜!

すり下ろしりんごみたいなマッサージクリームが気になります!見た目からしてもうお肌に良いですね!

それに和柄の巾着も可愛い〜!年齢を重ねるごとに和系のものに興味がシフトしてきました♪

2013/07/03 (Wed) 16:27 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

きんちゃくがかわいい♪
あめちゃんを入れて持ち歩きたいです(笑)

マッサージクリームが気になるなぁ^^
つい忘れちゃうので、
専用のクリームがあるとちゃんと出来そう!

2013/07/03 (Wed) 16:51 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)
ちょうど先週末に京都に弾丸で行ってきたんです♪
京都らしい事する時間がなくて全然堪能出来てないんですけどね
(>_<)
このマッサージクリーム使ってみたいです♪
ざらつきオフして化粧水を深く入れたいですもんね(^0^)

2013/07/04 (Thu) 01:13 | REPLY |   

Post a comment