こすらず低刺激で角質ケアできるアビエルタ マイルドピーリングジェル♪ - 毛穴・角質ケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


こすらず低刺激で角質ケアできるアビエルタ マイルドピーリングジェル♪

Category毛穴・角質ケアコスメ
敏感肌や年齢肌でも使えるピーリングとして人気の
アビエルタ マイルドピーリングジェル

ご縁があって、企業様より商品を頂きました。

こちらは「肌年齢をリセットする究極のエイジングケア」として
敏感肌や、年齢を重ねた肌のために開発された、刺激のほとんどないピーリングジェルです。

アビエルタ マイルドピーリングジェル口コミ


皮膚の表面の角質層の乱れは、あらゆる肌トラブルの原因になります。

ザラツキや毛穴の汚れはもちろんだけど、
キメが乱れたり、くすみや肌荒れなどのトラブルも招いてしまうんです


規則正しく並んだ健康な角質層を取り戻すために、
老化した不要な角質を取り除く(ピーリング)を定期的にやるんだけど
肌が敏感だと、そのピーリング自体が刺激が強すぎて使えなかったりするんですよね。

アビエルタ マイルドピーリングジェル 成分分析

アビエルタのマイルドピーリングジェルは、
優しいピーリング剤として安定化パパイン酵素を使っています。


ピーリング後の角質ケアのために保湿成分や酸化防止成分も配合。

香料・着色料・防腐剤不使用です。


しかも、こすらなくても良い塗るだけのピーリングだから、
摩擦によるお肌への負担も防げるんです。


アビエルタ マイルドピーリングジェル 低刺激

@コスメでも大人気♪



使い方

アビエルタ マイルドピーリングジェル

ジェルは固め。
基本的には、ゴマージュのようにマッサージしたり、こすったりせずに使います。


顔全体に塗って、5分待ちます。

写真を撮るのに5分以上肌に乗せたままだったんだけど刺激は一切感じないです。
ジェルが乗ってる感覚しかない。


5分経ったら、洗い流すだけでOK
これだけで老化した角質は除去できます。


刺激が弱い分、通常のピーリングのような即効性は無いんだけど、
くすみが抜けていくのか、3回目くらいに「そういえば、肌に透明感が出てる?」と気がつきました。


肌が柔らかく、ザラツキも次第にツルツルとしてきます。
アビエルタは毎日使えるピーリング。
毎日使っていくことで効果を発揮してくれる感じです。


速攻性を求める人&肌が強い人は、マッサージしてもOK,
普通のピーリングのように、カス状のものがポロポロ取れてきます。



アビエルタ マイルドピーリングジェル 評判

ピーリングの後は、角質を保護し、新しい細胞を作るために、まずはしっかりと保湿。
細胞間脂質を補って 角質層を整える働きのあるコスメを使います。

こちらはトライアルにもついてくるサンプルパウチ

アビエルタ パーフェクトもイスチュアセラム 
パーフェクト モイスチュアセラム

ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドを配合、
さらに新しい角質細胞をつくるEGFも配合されています♪

ピーリング後の肌に充分な潤いを与え、新しい細胞を作り出し、外部からの刺激からお肌を守ってくれます。

とても浸透が良くて、塗ったらすぅっと馴染んでいきます。
サラッとしてるのに潤いを感じます。


アビエルタ リペアクリーム
リペアクリーム

エイジングケアをプラスしたい人には、
セラムの後にクリームを使用します。

日本国内産サラブレッドから採取したプラセンタ、メラニンの生成を抑制するα-アルブチン
お肌のコンディションを整えるパルミチン酸レチノールなど、贅沢な成分もたっぷり。

これも重さの無いクリームで、とても使いやすい♪



アビエルタ マイルドピーリングジェル ブログ

私も今は肌が敏感なので、マイルドピーリングジェルにはかなりお世話になっています!
刺激がなく、毎日使えてこすらず角質ケアしてくれるので、超敏感肌の妹にもお勧めするつもり♪

こすらなくてもこすっても使えるというのもいいですよね。


こちらは5日間使えるトライアルセットもあります
マイルドピーリングジェル5包、パーフェクトモイスチュアセラム(美容液)10包、リペアクリーム10包としっかり5日分試せる1,260円(税込)のトライアルセットです。

詳細はこちらから>>
ムキたまごのようなつるピカなお肌
毛穴レスのつるつる卵肌



ピーリング関連記事
TBCプロデュース!オフポア ピーリングジェルでしっとりスベスベ、毛穴ケア♪
やっぱり良かったエルソワ クリスタルピーリングジェル&クリスタルゲルS♪
お肌が敏感な時期でもOK♪毛穴クリーンピーリングジェル☆

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

アビエルタ マイルドピーリングジェル 低刺激 ピーリングお勧め @コスメ人気 ランキング1位 こすらないピーリング

6 Comments

MONE  

これ、刺激がなさそうで安心感あるねー♪

日によってはクルクルしても良いみたいだし、
使い分けられるのも便利でいいわ☆

2013/07/05 (Fri) 14:25 | REPLY |   

PINK!  

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

わ!わ!!とっても使ってみたい!!!!!

最近ピーリングジェル必ず使うので、気になる!!

試してみようかな♥

2013/07/05 (Fri) 15:54 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)
コレ使った事あります♪♪
それなのに、今YUKOさんのブログに来るまで忘れてた(*o*)
使ってみて気に行ったのに忘れてしまってるアイテムがあるなんてちょっとショックでした(^^;)w

2013/07/05 (Fri) 20:53 | REPLY |   

kirakira...☆  

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

アビエルタ、頻繁にサンプル送ってくれるから
親切なメーカーさんという印象@^▽^@
かなり好印象(*^m^*) ムフッ

優しいから毎日でも使えそう(*^^*)

2013/07/06 (Sat) 13:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/06 (Sat) 14:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/06 (Sat) 21:58 | REPLY |   

Post a comment