ダメージを抑えながら、瞬間艶ストレートをかなえるストレートアイロン!モッズヘア クアトロヒートストレイトナー - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ダメージを抑えながら、瞬間艶ストレートをかなえるストレートアイロン!モッズヘア クアトロヒートストレイトナー

Categoryヘアケア・ダメージケア
梅雨が始まって、夏が終わるまで、
クセ毛の私は毎年この時期湿気に悩まされています…

高校生の時からストレートアイロンは手放せない状態。
かれこれ数え切れないくらいの種類の物を使ってきたんだけど、
モッズ・ヘア ストレートアイロン 「クアトロヒートストレイトナー」がすごく使いやすかった!

クアトロヒートストレイトナー モッズヘア

これ、一番好きな点が「すぐストレートに出来ること!」

アイロンってスイッチ入れてから温まるのに時間もかかるし、
髪を細かくブロッキングして伸ばしていって・・・って結構時間もかかるんですよね。

でも、さすがモッズヘア。
ショーや撮影のスタイリングにはスピードも重要ということで
モッズ・ヘアのクアトロヒートストレイトナーは電源を入れて約1分で使用可能なんです。

モッズ・ヘアのクアトロヒートストレイトナー使い方 

90℃~180℃まで、髪質に合わせて、10℃毎に温度設定が可能だし、
+(プラス)スイッチ長押しで、一気に最高温度180℃設定にもできちゃう。

クアトロヒートストレイトナー モッズヘア口コミ


あと、おっちょこちょいな私にはとっても嬉しい自動電源オフ機能!
電源を切り忘れたときに、自動的に電源がオフ(約60分後)になります。

朝スタイリングして外出、車で走ってる時に「アイロンの電源切ったっけ?」ってことよくあります。
一度帰って見に行くと、いつもちゃんと消してるんだけど
一回気になったら帰って確かめないと気が済まない(笑)

なので、もし付いていたとしても自動で消えてくれるというのはかなり安心感があります。


地毛はかなりのクセ毛なんだけど、巻くのも好きなので、
直毛にはせず、自然な感じのストレートを当てています。
で、朝起きるとこんな感じ(笑)

モッズ・ヘア クアトロヒートストレイトナー ブログ

でも、時間をかけずにサラっとストレートになるので大満足です。

モッズ・ヘア クアトロヒートストレイトナー 口コミ


アイロン部分の面積も広く、広範囲に使えるし
さっと使っても真っ直ぐになります。

4枚のヒーターを搭載しているので、
効率よく熱を伝えてすばやくしっかりスタイリング。

ひっかかりもなく、すーっと髪を伸ばしていくことができます♪

海外でも使えるように対応されているので旅行にもぴったり!
ストレートにする日は毎日使っています!


詳細はこちら>>株式会社mhエンタープライズ

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

クアトロヒートストレイトナー モッズヘア

7 Comments

kirakira...☆  

(*´∀`)」おはよう☆彡

あっ、でもYUKOさんの髪質イイヾ(^▽^ヾ)
もともと直毛なんだね!羨ましいわぁ~
ヮタシ、クセがあるからモサッとしちゃって(。◕ˇε ˇ◕。)

アイロン手放せなーい.+(´^ω^`)+.

2013/07/08 (Mon) 11:21 | REPLY |   

kaemi  

こんにちは^^私もストレートアイロンは高校生の頃からかかせません><今のってどれもいいもの多くていいですよね♪私は180度くらいで使っているので、これも良さそうですね^^
YUKOさんの髪きれいですね♪

2013/07/08 (Mon) 11:44 | REPLY |   

MONE  

あたしもストレートアイロンは欠かせないヨー

ってか、寝起きの髪でもYUKOちゃん、綺麗ー♪
あたし、もっとボハボハ&ウネウネしてる (゚×゚*)プッ!

2013/07/08 (Mon) 14:08 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

私も少しクセが入ってるので、
この時期は大変><
寝起きはもっとすごいことになってるよ^^;

立ち上がりが早いのはいいね~。
私のはすごく時間がかかるから、
使うのを諦めちゃう(笑)

2013/07/08 (Mon) 16:24 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)
ちょっとストレートアイロンをかけるだけで表面が艶やかになって綺麗になりますよね♪♪
面が広くて一気にできちゃうの助かります(^皿^*)

2013/07/08 (Mon) 20:27 | REPLY |   

るぅ  

えー!寝起きでこれなの!?
ぜーんぜんきれいじゃん!!
わたしなんてもっと悲惨なボンバーヘッドになってるわil||li(つд-。)il||li
ほんと今の時期って癖毛にはヤバイよねー(((( ;゚д゚)))

2013/07/08 (Mon) 22:49 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃま綺麗♥
可愛い髪!ちょ~~可愛い!!!

ヘアアイロン必須な私、気になります!!

さらっとして、とっても目の保養になりました♥

2013/07/09 (Tue) 15:52 | REPLY |   

Post a comment