ユズの香りのクレンジングバームで癒されながらメイク落とし♪癒クレンジングバーム - クレンジングバーム
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ユズの香りのクレンジングバームで癒されながらメイク落とし♪癒クレンジングバーム

Categoryクレンジングバーム
クレンジングって色々使っているけど、
一番癒されるクレンジングって言ったらやっぱりバームタイプ♪

バターみたいに手の平でトロトロとろけて、
メイクもすっきり落としてくれるクレンジングバームは定期的に使いたくなっちゃいます。


今使っている癒クレンジングバームは、
ユズの精油が配合された、とってもとっても癒されるクレンジングバームなんです♪


癒クレンジングバーム バームクレンジング

このクレンジングは、一つで
1クレンジング
2洗顔
3角質ケア
4トリートメント
5マッサージ

の5つの昨日をかなえてくれる、言わばオールインワンタイプのクレンジング。
W洗顔不要なのも嬉しいです。

植物性由来成分が87%。
38種類の美容成分配合で無添加です。

癒クレンジングバーム 口コミ

蓋の内側にスパチュラがくっついてます。

癒クレンジングバーム クレンジングお勧め

容器に入っているとこんな風に、ちょっと硬めでバターっぽい感じ。

クレンジングバーム ユズの香り

それが肌に触れるとトロトロ~っととろけてきます。
マッサージしながら、メイクと馴染ませていきます。


このマッサージも、ユズの香りとバームのトロトロ感に癒される至福の時です♪


きちんとメイクも落ちます。


洗い流すと、ツッパリ感もないし、肌が柔らかくしっとりとする感じ。
この後の洗顔は不要なので、この状態でスキンケアできます。

何となく、クレンジングがメンドクサイな~って思うような日でも、
癒クレンジングバームなら、リラックスタイムの一環としてクレンジングできる感じ。

人工的でなく、ナチュラルな天然のユズの香りのこのクレンジング、
実はシリーズになっていて、バームの他、クレンジングウォーターとクレンジングミルクもあります。

どれもW洗顔不要!
全種類使ってみたいです♪


詳細はこちら>>ウィッチェリー楽天市場店


クレンジングバーム過去レビュー
とろ~りバームでクレンジング&温感マッサージ♪ラフラバームオレンジ口コミ☆
トロトロバームで毛穴もすっきり☆ドゥオ ザ クレンジングバーム


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

クレンジングバーム 癒クレンジングバーム W洗顔不要

2 Comments

kirakira...☆  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

うんうん、このタイプ安心できるわぁ~w
でも今エクステの関係で使えないから寂しいo(´^`)o ウー

美容成分が乾燥肌のヮタシにはいい感じ♥
首に使えるかな(*^^*)

2013/07/09 (Tue) 16:28 | REPLY |   

モンブラン  

こんばんは^^

ゆずの香り?
気持ち良さそう~!!
とろりとした感触も気持ち良さそうですね^^

楽チンなのもうれしいな(笑)

2013/07/09 (Tue) 19:40 | REPLY |   

Post a comment