大人にきびにはやっぱりビタミンC!ドクターズコスメのメディプル薬用VCローションがいい感じ♪ - ニキビケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


大人にきびにはやっぱりビタミンC!ドクターズコスメのメディプル薬用VCローションがいい感じ♪

Categoryニキビケアコスメ

美白とアンチエイジングのメディプル 薬用VCローション

美白ケアや大人にきび対策に効果的なビタミンCのローションです。 医薬部外品のドクターズコスメというだけあって、効果も期待しちゃいます♪

メディプル 薬用VCローション  口コミ
しつこいニキビにメディプル薬用VCローション

思春期にきびと大人にきびは、原因も対策もやっぱり違ってくるんですね。
大人にきびは乾燥やターンオーバーの衰えも関係しているのだそう。

大人にきびにはビタミンCがいいとは良く聞きますが、
最近になって出来るニキビには、やっぱりビタミンCが効く気がする。

美容ブログを始めてから色々なコスメを試しているうちに、
自分にはビタミンCが合うって知ってからは、
ビタミンCと聞くと飛びつかずにはいられないです(笑)

メディプル薬用VCローション

美肌のビタミンとして知られるビタミンC。
過剰な皮脂を抑えてくれるので、ニキビケアに最適なんです。

更に、メラニンの生成を抑えるので、シミ・そばかすを防ぐ美白効果が期待できます。

このメディプル 薬用VCローションは、ビタミンC誘導体が、メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを予防。

ビタミンB群とグリチルリチン酸ジカリウム配合が、脂性肌・荒れ肌・ニキビを防ぐという効果が期待できます。

ビタミンCを活性化させる作用が特に優れているビタミンC誘導体を使用しているので、
ビタミンCの力を余すことなくお肌へ届けてくれるんです。

天然保湿成分としてマリンコラーゲン、ヒアルロン酸、コンドロイチン、ノースケルプ(R)も配合。

メディプル薬用VCローション

サラッとしたローションで、浸透もいいです。
肌に馴染んで、ベタベタしないし、なのに潤ってる感じはしっかりとあります。

乾燥からなる大人にきびにはちょうど良い保湿感。

使い始めたころに、口の周りに2つニキビがあったんだけど
だんだんと炎症が治まってきて、跡も残りませんでした。
さらっと使える使用感も、今の時期には良い感じ。

使い始めてから、肌がぱっと明るくなったのも感じられます。

メディプル薬用VCローション ビタミンCローション

ローションには沢山のサンプルが付いてきます♪
クレンジングからソープ、美容液は何種類かあるのだけど、
薬用VCローションと色々組み合わせて使えるのがなんだか楽しい♪

自分の肌質にあった物が分かるのでありがたいです。

しつこいニキビにメディプル薬用VCローション


このページを見ている方に人気のページ

ニキビ跡専用美容液ベルブラン

洗顔ブラシつきプロアクティブ

関連記事

メディプル薬用VCローション 大人にきび 大人にきび原因 ビタミンC誘導体

8 Comments

kaemi  

こんにちは~^^ニキビにも聞いて美白にも良さそうでいいですね♪サンプルもたくさんで、お肌に合うものも見つかりそうですね~♪

ドクターコスメって私も好きです^^安心して使用できるし、効果もありそうで^^

2013/07/12 (Fri) 10:29 | REPLY |   

hana  

サンプルがなんか本格的で効きそうですね。。^^私も社会人になってからにきびのできる場所が変わってきて悩んでいたので、使ってみたいです^^

2013/07/12 (Fri) 12:23 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^-^)
私もYUKOさんのブログで勉強してビタミンCが足りていないと実感したので必要成分です><!!
潤うのにベタベタしないのは今の季節マストアイテムですね♪♪

2013/07/12 (Fri) 14:07 | REPLY |   

MONE  

サッパリ使えるのに、潤うっていいね♪

あたしも定期的にニキビに悩まされるから
こういう"使える1本"、欲しい━━━━(☆∀☆)━━━━!!!

2013/07/12 (Fri) 16:13 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

大人にきび=吹き出物(笑)
やっぱり若い頃のとは
原因も違うんですね^^;

ビタミンCはこの季節にもよさそう!

2013/07/12 (Fri) 17:19 | REPLY |   

PINK!  

わわ♥
良さそうな成分!こうゆうの好きです!!

けど、近頃、ちゃんと使ってない成分

時期的にも、使ってみたいかも!

見た目もオシャレだね~~!!

2013/07/12 (Fri) 18:02 | REPLY |   

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ニキビにそんなにいいの!?
息子がニキビに奮闘してるw

教えてあげようかなぁ~(*^m^*) ムフッ

2013/07/12 (Fri) 18:04 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanaさんへ

こんにちは☆

一緒についてくる美容液って、大体1種類だから色々試せるのって嬉しいですよね♪

大人になると、顎とかフェイスラインによく出来る気がします^^;
ホルモンバランスも関係してるんだとか・・・
やっぱり10代の頃とは、原因も対処も違うんですね~^^

2013/07/18 (Thu) 10:37 | REPLY |   

Post a comment