優秀コンビニコスメのmfc ラスティングジェルアイライナー♪発色が良く、長持ち! - アイシャドウ・アイライナー・アイブロウ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


優秀コンビニコスメのmfc ラスティングジェルアイライナー♪発色が良く、長持ち!

Categoryアイシャドウ・アイライナー・アイブロウ

コンビニコスメのmfcから今月発売された、
ラスティングジェルアイライナーを使わせて頂きました♪


mfc ラスティングジェルアイライナー口コミ
ラスティングジェルアイライナー
全2色 各997円(税込)

コンビニコスメって、手軽に買えるしどこにでも売ってるので、とっさの時にも大活躍♪
結構優秀なものも多いんですよね♪

こちらはファミリーマートで購入できます。

mfc ラスティングジェルアイライナー

ラスティングジェルアイライナーはブラックとブラウンの全2色。
今の時期に嬉しいウォータープルーフで、汗、皮脂、水をはじき、描きたての濃密ラインが長時間持続します。

私はブラックを使用。

mfc ラスティングジェルアイライナー ブログ

空気に触れると蒸発する揮発性シリコンを使用してます。

ムシムシした日や、汗をかいた日は、ウォータープルーフを使っていても
滲んだり、パンダ目になったりすることが良くあります。

でも、mfc ラスティングジェルアイライナーは先週の猛暑で外にいても、
つけたての状態とまではいかなかったけれど、モチが良かったです。

mfc ラスティングジェルアイライナー ブログ

気に入ってるのはとにかく書きやすい事!

芯は柔らかく滑らかなので、瞼に負担無くスルスルかける感じ。
まつ毛のキワまでしっかり書けます。

リキッドより自然だけど、しっかり書けるので愛用してます♪

詳細はこちら>>
ラスティングジェルアイライナー

カネボウコスミリオンに商品をいただき、モニターに参加中

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

コンビニコスメ mfc ラスティングジェルアイライナー

3 Comments

kirakira...☆  

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

コンビニコスメ、ヮタシも好きー(w´ω`w)ポォォ
ちょいちょいついでに見て
欲しくなってる(*^m^*) ムフッ

毎日暑いから体調管理に気を付けて下さ~い(*,,^-^)ノノ

2013/07/13 (Sat) 11:02 | REPLY |   

るぅ  

わかるわかる!
旅行とかでコンビニコスメ活躍してくれるよね~♪
揮発性シリコンって初めて聞いたー
ナチュラルに描けそうでいいね(●´艸`)ムフフ

2013/07/13 (Sat) 16:13 | REPLY |   

猫ママ  

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

コンビニコスメも最近は侮れないですよね~
うっかり忘れても安心ですし(笑

リキッドとペンシルを使ってますが、キワをペンシルで
描くと結構痛かったり…これは柔らかいのに
ちゃんと描けて良さそうですね(っ´ω`c)

2013/07/14 (Sun) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment