ラヴーシュカの小さくて可愛いキャンディみたいなリップ♪キャンディーボンボンリップ - リップメイク
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ラヴーシュカの小さくて可愛いキャンディみたいなリップ♪キャンディーボンボンリップ

Categoryリップメイク

2013年秋冬のラヴーシュカの新作リップ、
キャンディーボンボンリップを使わせていただいてます♪

カネボウ化粧品から頂きました

キャンディーボンボンリップ ラヴーシュカ口コミ

キャンディーボンボンリップは名前の通り、ちょっと小ぶりでコンパクトサイズのキャンディみたいな可愛いリップ。

何と全18色で、色だけでなく、カラーライン・クリアライン・シャイニーラインと、
輝きや発色までもこのみにあわせて選べるんです♪

選ぶのが楽しくなりそうだし、色んな種類を集めてみたくなりますね♪

ラヴーシュカ キャンディーボンボンリップ  オレンジ

私はカラーラインのOR-1を使っています。
色はオレンジ系。

リップ自身の色だけでなく、パッケージもラインによって色が違っていたり、
見た目にも可愛いので、ポーチに入れていても気分がいいです。

小さいのでかさ張らないのもいい感じ。

キャンディーボンボンリップ  ラヴーシュカ ブログ

シルクやスウィートアーモンドオイルといった保湿成分も入っているので、
荒れがちな私の唇もしっかりと潤います。

ラヴーシュカキャンディーボンボンリップ 

発色はとてもよくて、健康的な表情に魅せてくれます。

今まで結構しっとりとした口紅を使っていたので、
それに比べるとかなりピタッと唇にフィットする感じ。

ちょっとヌルッとするような、グロッシーな感じは殆どないです。
なので、発色は凄くいいけど、比較的マットな感じでテカテカと唇が悪目立ちしないのもいい感じ。

シャイニーラインになると、ちょっと違った輝き方になるのかな?


でも、保湿成分のお陰か、乾燥は気にならなかったです。
普段からオレンジ系の色ばかり選んでしまうんだけど、
キャンディポンポンリップは小さくて可愛いので、今まで挑戦しなかった色にも手を出してみたくなりました♪


ラヴーシュカの公式サイト>>
キャンディーボンボンリップ

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

キャンディーボンボンリップ ラヴーシュカ オレンジ

3 Comments

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

YUKOさんの唇色っぽい♡
18色もあると、悩むね.+(´^ω^`)+.

でも自分に合う色が必ず見つかりそう~(*>v<)ゞ*゜+

2013/07/15 (Mon) 12:59 | REPLY |   

PINK!  

可愛い!!!!

全て可愛い!!!

お色もお似合い♥
これ、デザインもキュートで、楽しくなっちゃうね~~♪

2013/07/15 (Mon) 20:34 | REPLY |   

MONE  

これ、オソロだぁぁぁ♪
でも、YUKOちゃんの方が絶対的に似合ってる (人´ω`)

これ、確かにピタッとフィットしてくれるよね☆

カラー展開豊富だから、いろいろ試したくなっちゃうよね♪

2013/07/16 (Tue) 15:55 | REPLY |   

Post a comment