コンニャクで出来たべーグル!食べ応えたっぷり&おいしいマンナンべーグルで無理なく体重管理♪ - ダイエット食品・スリミンググッズ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


コンニャクで出来たべーグル!食べ応えたっぷり&おいしいマンナンべーグルで無理なく体重管理♪

Categoryダイエット食品・スリミンググッズ
妊娠中、安定期に入ると体重管理も気になります。
無理なダイエットはもちろんNGだけど、増えすぎないようにするのも大事なんですよね。

今のところ、順調な増え方なんだけど、やっぱり食欲が出てきて困ってるので
蒟蒻で作られた「マンナンベーグル」を食べてます!

マンナンべーグル ダイエット食
2,665円(税込) ⇒ 1,980円(税込)

マンナンべーグルは、美容や健康雑誌などのメディアにも多数掲載されている注目のべーグル。

名前の通り、コンニャクで出来ていてカロリー控えめ。

ベーグルって元々、バターや卵を使っていないから、
他のパンと比べると脂肪分やコレステロールが低いヘルシーなパンなんです。


そんなベーグル生地に
こんにゃくを細かく刻んで1/3も加えて作ったのが、
この蒟蒻(マンナン)ベーグル。

こんにゃくだから食物繊維も豊富です!

マンナンべーグル口コミ

今回は7個入りのお試しセットを頼んでみました。
7個、全部違う味で、冷凍された状態で届きます。

   セット内容
   ・蒟蒻ベーグルプレーン×1個
   ・チョコチップの蒟蒻ベーグル×1個
   ・蒟蒻ベーグルプレーン竹炭入り×1個
   ・クリームチーズとレモンピールの蒟蒻ベーグル竹炭入り×1個
   ・オニオンとチーズの蒟蒻ベーグル×1個
   ・抹茶と粒あんの蒟蒻ベーグル黄粉がけ×1個
   ・ココアと粒あんの蒟蒻ベーグル黄粉がけ×1個

抹茶と粒あん・クリームチーズとレモンピール・竹炭入りなど、どれもおいしそうです♪

凄く甘いとか、味が濃いわけじゃないので、
野菜を挟んだり、チーズをのせて焼いたりとアレンジしやすいです。

マンナンべーグルブログ

一番好きだった味がオニオンチーズとベーコン。

こんにゃくを使うことで低カロリーに仕上がるだけでなく、
こんにゃくの保水パワーで、しっとりモチモチ。

べーグルは他のパンに比べて食べ応えがあるけど、
マンナンべーグルは更に、お腹のモチがいい感じ。

手にとるとずっしりと重いです。

マンナンべーグル 寿マナック

オニオンチーズとベーコンの中身。
中にはチーズが入ってます。

朝、1つ食べると結構満腹になって、昼まで間食なしでも大丈夫。
色々アレンジすれば、お昼にもいい感じです。

今までのダイエット食品は味気なくて、お腹にもたまらない感じだったけど、
マンナンべーグルはすっごく食べ応えがあるので、私のような体重管理したい人から
本格的にダイエットしてる人にもお勧めです!

詳細はこちら>>蒟蒻厨房


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


関連記事

マンナンべーグル 妊娠中 妊婦 ダイエット コンニャク 蒟蒻べーグル

6 Comments

kaemi  

こんにちは~~^^コンニャクベーグルって初めて聞きました^^おなかもちも良くて、カロリーも低そうなので、いいですね^^そして、オニオンチーズとベーコンっておいしそうな組み合わせですね^^

2013/07/18 (Thu) 12:56 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

こんにゃく入りご飯は知ってるけど、
こんにゃく入りベーグルなんですね。
ただでさえ低カロリーで食べ応えあるベーグルが、
ますますヘルシーになっていいなぁ♪

2013/07/18 (Thu) 18:05 | REPLY |   

るぅ  

これおいしいよね~♪
すごいモッチモチ感が好みー!
わたしは普通にプレーンが
一番好きだった(●´艸`)

2013/07/18 (Thu) 23:22 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)
ダイエット中って味気なくて我慢する事が多いのに満腹感までなかったら修行みたいで嫌ですよね(^^;)
マンナンベーグル食べてみたいです(^-^)
ダイエット関係なくても普通に美味しそう♪♪

2013/07/18 (Thu) 23:28 | REPLY |   

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

わぁ~美味しそう(ꃋꎴꃋ)
コンニャクで出来てるなんてビックリ!

ダイエット中でも罪悪感なく食べれそうだわw
食べたーい(=^0^=)

2013/07/19 (Fri) 12:44 | REPLY |   

PINK!  

美味しそう!!!
とってもこれいいですね!!!!!!!

コンニャクで作れるなんてすごい!

買いたい!!wwww

2013/07/19 (Fri) 17:53 | REPLY |   

Post a comment