自分で作るビタミンC化粧水♪トゥヴェール クリスタルパウダー☆ - 美白コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

自分で作るビタミンC化粧水♪トゥヴェール クリスタルパウダー☆

Category美白コスメ
ブログでもよく紹介している、大好きなトゥヴェールで、
1、2を争う人気商品「クリスタルパウダー」で化粧水を作ってみました!

トゥヴェール クリスタルパウダー

トゥヴェールは以前、母に勧めて以来、母も気に入って購入し続けてるブランド。
母はアンチエイジングに、私は美白やキメが整うのを実感できるので親子で大好きなブランドなんです。


低価格でここまでのクオリティの会社って、なかなか無い気がします!


そんなトゥヴェールといえば、ビタミンC誘導体。
このクリスタルパウダー(写真中央)は水に溶かして、ビタミンCの化粧水にして使います。

トゥヴェール クリスタルパウダー
【全成分】
パルミチン酸リン酸アスコビル3Na

ビタミンC誘導体は、美白に毛穴、アンチエイジングなど、あらゆる肌で活躍する美肌の味方!

クリスタルパウダーは、そんなビタミンCのパワフルな働きはそのままに、酸化しやすく、
肌に浸透しにくいという弱点をクリアした「進化型ビタミンC誘導体(APPS)」

100%混じりけのないパウダーです。


シミが気になる肌や透明感がほしい肌、毛穴の開きが気になる肌、
ハリがほしい肌など、肌に悩みがある人や、スキンケアに興味があるなら是非使ってみたいアイテムです♪

トゥヴェール クリスタルパウダー

化粧水作成キットについている、しっとり補充液と、
このクリスタルパウダー、水をブルーの容器に入れて化粧水の完成です♪

クリスタル パウダー


完成した化粧水はサラッとしてて、とても使い易いテクスチャー。

肌に馴染ませると、こんな簡単な作業で作ったのに何で?!って思うくらい浸透がよく、
肌にすっと馴染むので、何度も重ねづけしたくなります。


トゥヴェール クリスタルパウダー

完成した化粧水は冷蔵庫で保管。
暑い夏に、冷たくてサラサラのローションはとっても気持いいし、肌も引き締まる感じ。

シートに含ませてパックしたり、
イオン導入にも使えるということなので、色々楽しみたいと思ってます!

使い続けてみて、また報告したいと思います♪


トゥヴェール 過去レビュー
トゥヴェール エッセンスローションで水分たっぷりのヒタヒタお肌に♪
潤う化粧水☆トゥヴェール エッセンスローション
インナードライ対応高保湿ゲル!トゥヴェール エッセンスエッセンスセレクトゲル
イオン導入できるオールインワン トゥヴェールのエッセンスセレクトゲル♪魅力的な成分たっぷり!
感動の石鹸♪やさしい肌触りのトゥヴェールのクリアソープがしっとりすっきり♪
古い角質を緩め、ターンオーバーを正常に♪トゥヴェールのクリアソープで滑るような肌へ
たるみ・ニキビ・キメ・ハリなどにビタミンC誘導体!トゥヴェールクリスタルセラム
ほうれい線が消えた!タルミに効くトゥヴェール クリスタルセラム♪


関連記事

トゥヴェール クリスタルパウダー 美白 手作り化粧水 アンチエイジング

2 Comments

NALI.S  

こんにちは(^-^)
自分で作るっていうの好きです♪なんだか楽しくなっちゃって♪
今だに子供もたいに実験してる気分になれそうです(笑)
ビタミンC大事ですよね(>_<)
イオン導入してみたいです(^▽^)

2013/07/19 (Fri) 14:55 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

自分で作るんですか?
おもしろいですね~!
化学実験みたい(笑)

きりっと冷えたローションだと
お肌もしゃっきりしそう♪

またレポを楽しみにしています^^

2013/07/19 (Fri) 14:59 | REPLY |   

Post a comment