マキアレイベルの美容液クレンジング 口コミ - クレンジング・石鹸
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


マキアレイベルの美容液クレンジング 口コミ

Categoryクレンジング・石鹸
以前の記事で紹介したマキアレイベルのクレンジング&洗顔
 (過去の記事はこちら

ファンデが凄くいいから、他の物もどんな感じか知りたかったのでお得な割引券で購入しました

買ったのはちょっと前だったんだけど、トライアルセットやモニターの石鹸を使っていたので最近やっと使い始めました


まずはクレンジングの感想
マキアレイベル クレンジング

ファンデのクリアエステヴェールと同じく、美容成分がたっぷりの美容液クレンジング
個人的にクレンジングの中ではジェルが一番好き
コレはちょっと固めのジェルタイプですが、肌にのせるととろっとしてきます

メイクとなじみやすく、アイメイクもちゃんと1度でキレイに落ちました

でも、キレイに落ちてるほど、残すべき潤いまで奪われないか気になりますよね
このクレンジングはアミノ酸系洗浄成分配合
メイクをきちんと落とすけど、肌の潤いは落としすぎないんです

スクワラントレハロースなどの美容成分のおかげでモチモチとして、すごく手触りがいいです

それにフルーツ酸含有エキス配合で使うたび肌の透明感が増していく感じ

「落とす」ことって凄く大事
どれだけ高価な化粧水や美容液を使っても、メイクや汚れが残ってると浸透しにくいし、効果も半減
でもただ洗浄力が強いだけだと、肌へのダメージにつながっちゃう
やっぱりクレンジング・洗顔には特にこだわりたいなぁと思います


公式サイト
マキアレイベル

人気の美容液ファンデはこちら
薬用クリアエステヴェール


▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

関連記事

0 Comments

Post a comment