テンデシカ 使い方色々♪ピーリング、泡パックできる炭酸泡洗顔♪ - クレンジング・石鹸
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


テンデシカ 使い方色々♪ピーリング、泡パックできる炭酸泡洗顔♪

Categoryクレンジング・石鹸
泡立てなくても、モコモコ泡で出てくる炭酸泡の洗顔、テンデシカ

健康コーポレーション テンデシカ

泡で出てくる洗顔って色々出てるみたいだけど、
テンデシカは、泡の中に圧縮して閉じ込められた炭酸の力で、
古くなって不要な角質を、徐々に柔らかくして優しくオフしてくれるんです♪

テンデシカ 泡洗顔

この泡は自分で作ろうと思っても絶対無理!
とっても密度が高くて、すごくしっかりしています。

炭酸泡は、毛穴のサイズよりもとても小さいから、毛穴の奥まで入り込み、
パチパチとはじけて汚れをかき出し、浮かせて落としてくれます。


お肌をつくっている天然由来のアミノ酸からできた洗浄成分を使用しているので、
お肌を守るベールを、保護しながら優しく洗うことができます。
洗い流したあとは、全然乾燥しないし、しっとりとした手触り。


テンデシカ 泡パック
成分:水、LPG、ラウロイルメチルアラニンNa、マルチトールヒドロキシアルキル(C12、14)、ココイルメチルタウリンNa、
グリセリン、二酸化炭素、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ビルベリーエキス、オレンジエキス、レモンエキス、
サトウキビエキス、サトウカエデ樹液、バラエキス、メリロートエキス、フェノキシエタノール、エタノール、BG

泡はローズのとってもいい香り♪

炭酸といっても、刺激は全然感じなくて、
肌に乗せるとシュワシュワしてるかな、という程度。

すっきりツルツルになるのに、突っ張らず肌に優しい使用感です。

テンデシカ口コミ ブログ

毎日の洗顔だけでなく、使い方も色々。
濃密で固めの泡なので泡パックにもピッタリ。

ビルベリー、オレンジ、レモンの果実とサトウキビ、サトウカエデの樹液から抽出し濃縮した天然のフルーツ酸を配合しているので、自然の力でお肌に負担をかけず、優しく角質をオフしてくれます。

シュワっとだした泡を顔に乗せてるだけで、
肌に一殆ど触れることなく、洗顔・パック・ピーリング出来るので
摩擦による肌への負担も減らしてくれるんです。

手軽なので、泡立てるのも面倒な日なんかにも重宝してます♪

詳細はこちら>>テンデシカ
blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

テンデシカ 健康コーポレーション 泡パック 炭酸洗顔 使い方

6 Comments

NALI.S  

こんにちは(^-^)
気持ち良さそうですね♪♪
泡で出てくるのって物足りない密度のモノが多いけれどこの泡は気持ち良さそうです(o≧▽≦)o
毎日ちゃんと洗顔していても角質までは落としきれていなかったりしますもんね(^^;)

2013/07/23 (Tue) 13:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/23 (Tue) 13:36 | REPLY |   

kirakira...☆  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

炭酸パック洗顔と普通の洗顔では
洗い上がりに差がでるよね(*^^*)
毛穴に効果的♡

この固い泡、いいねぇ~(..>◡<..)

2013/07/23 (Tue) 15:23 | REPLY |   

モンブラン  

こんばんは^^

泡で出てくるのがいい!
せっせと泡立てなくてもいいから(笑)
気持ち良さそうだなぁ♪

2013/07/23 (Tue) 19:26 | REPLY |   

hana  

前に炭酸パックをかって試したら、ぱちぱちと少し痛いくらいで、次の日に少し赤くなってしまいました…。やってるときはシュワシュワして気持ちよかったのですが。。。笑。これは痛くないとのことなので、ちょっと気になります^^♪炭酸が流行なんですかね?色んなところでみかけますよね^^

2013/07/24 (Wed) 15:24 | REPLY |   

YUKO  

Re: hanaさん♪

炭酸のコスメ、よく見かけますよね~!
流行ってるみたいですね^^私も色々使ってみたい♪

hanaさん、炭酸パックダメだったんですね><
これは、炭酸パックと比べると、かなりパチパチ感が少ないです
私は刺激無く使えてますよ♪


2013/07/26 (Fri) 00:12 | REPLY |   

Post a comment