セレブも愛用のマイアザーバッグ!遊び心満点!ブランドバッグのイラストがとっても可愛い☆ - ファッション・雑貨・リラクゼーション
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

セレブも愛用のマイアザーバッグ!遊び心満点!ブランドバッグのイラストがとっても可愛い☆

Categoryファッション・雑貨・リラクゼーション
最近、私の住んでる地域でも、レジ袋が完全に有料になって、
以前よりもエコバッグを持って買い物する機会が増えました。

結婚した時から使ってたエコバッグが痛んできたので
新しく欲しいな~って思ってたところ、アメリカ発のカジュアルエコトートバッグ「マイアザーバッグ」を頂きました♪

マイアザーバッグ ブログ
マイアザーバッグ

マイアザーバッグは、海外セレブも使用している遊び心あるエコトートバック

アメリカの雑誌やインターネットで紹介され、セレブにも愛用されているのだそう。
ジェシカ・ビールやケイティ・ホームズも使っているみたい。

マイアザーバッグブログ
(裏にはマイアザーバッグの文字が入ってます。)

シャネル、バレンシアガなど有名ブランドバッグが
前面にプリントされたデザインで、とても目を引きます。
全部で11種類あります♪

持つと、絵に描いたバッグを持ってるような感じに。

マイアザーバッグ 口コミ

横45cm、縦39cm、底マチ11.5cm、ショルダー長さ53cm
マチも結構しっかりあるので、四角いもの・横に広いものも買う、普段のお買い物に最適。

キャンパス地を使用しているので、耐久性も抜群です
お米やお酒の瓶を入れたとしても破れたり、重さで持ち手が食い込むなんて事もなさそう。


色は生成りのナチュラルカラー。
エコな雰囲気が漂ってます♪
マイアザーバッグ 通販激安

主婦としては、エコバッグには可愛さだけでなく耐久性にも注目したいですよね。
マイアザーバッグはその点、しっかり作られているし、生地も厚くて安心。

大きさも使いやすいので、買い物以外にも
車で帰省する時に子どもの物を入れたりして、色々使っちゃってます♪





blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ



関連記事

マイアザーバッグ 激安 エコバッグ人気

7 Comments

kaemi  

こんにちは^^レジ袋も有料にするところが多くなって、マイバッグはかかせなくなっていますねー^^でも、いいことなので、持って行っていますが、ボロボロになったら、使えないので、時々古くなったら交換しています^^

おしゃれなマイバッグいいですね♪生地もしっかりとしていそうですね^^

2013/07/24 (Wed) 11:38 | REPLY |   

kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

エコバックってどれも似たような感じなのに・・・
これオシャレだよね~・+(*゜∀゜*)+・

またシンプルなデザインも好感!
大きさもちょうどい~ヾ(。◕∀◕)ノ♫♬

2013/07/24 (Wed) 12:23 | REPLY |   

PINK!  

可愛い♥

シンプルな素材感で、さりげなくオシャレ~~

文字も可愛い!!!!!!

2013/07/24 (Wed) 13:57 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

エコバッグ、いいですね♪
私は自転車で出かけるので、
かごに擦れてすぐ破けちゃうんです^^;
耐久性が重要。。。

2013/07/24 (Wed) 16:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/24 (Wed) 17:55 | REPLY |   

MONE  

エコバック、今の時代大事だよねぇ☆

お洒落なエコバックもいっぱい出てきてるし、
むしろ、今までのレジ袋じゃない方が
お洒落なママさんには良いのカモ・・・とか思っちゃう

2013/07/24 (Wed) 18:04 | REPLY |   

るぅ  

こっちにコメントー♪
めっちゃかわいいねーこれ♪
うちの地域もレジ袋有料だから
エコバッグは手放せないよ~

お値段もお手頃だし
サイト見に行ってみよーっと(●´艸`)ムフ

2013/07/25 (Thu) 23:23 | REPLY |   

Post a comment