高級化粧品工場が作ったVoige(ヴォイッジ)口コミ 低価格なのにここまでの満足度! - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


高級化粧品工場が作ったVoige(ヴォイッジ)口コミ 低価格なのにここまでの満足度!

Category保湿コスメ
美容ブログでよく紹介されているVoige(ヴォイッジ)
ご縁があってトライアルセットを頂きました♪

voigeスキンケアトライアルセットブログ
voigeスキンケアトライアルセット

  ・モイスチャーソープ:15g
  ・スキンローション :20ml
  ・スキンコンセントレート:8g

シンプルな、石鹸、化粧水、クリームの2ステップ。
シンプルだけど、これだけ評判がいい訳は、
voige(ヴォイッジ)が、たくさんの高級ブランド化粧品をつくっている工場から生まれたブランドだから。


工場が直接作ってるものだから、中間コストをすべてカットできるし
高級化粧品と同レベルの贅沢な成分配合でありながら、価格を極限にまで抑えることが出来るんです。
クリームでさえ現品は3000円台!



モイスチャーソープ 
voige口コミ スキンケアトライアルセット

voige(ヴォイッジ)が、スキンケアの始まりは洗顔からと言うだけあって、凄く上質な石鹸!

一見、香りもなく手にとった感じも肌には優しそうだけど、それだけ…と思うほどシンプルな雰囲気なんだけど
泡立て始めると、とってもクリーミーでまろやかで、「理想的な泡!」って感じの泡が出来ます♪

キメも細かいので、毛穴の奥の汚れまですっきり落としてくれる感じ。
肌が明るくなります!

突っ張るわけじゃないけど、変に与える感じでも無くて、
肌に優しく、ナチュラルな洗い上がりです。
人の皮脂に近いスクワランが配合されてるからかな?


スキンローション
voigeスキンケアトライアルセット

質層の各層の間に浸透可能な微粒子化したビタミンカプセルの「ビタミンスフィア」を配合。

これが凄くて、海洋性コラーゲンの膜で包んだカプセルの中に、
ビタミン4種類(ビタミンA、B、C、E)とセラミドを贅沢にギュッと凝縮してあるんです。

それぞれの成分が肌の奥深くまで入っていくようなイメージ。

voigeローション


サラッとしすぎず、トロトロでもないんだけど、
セラミドが入ってるから、肌が充分に潤うのを実感できるし、
重ねても重ねても肌に入っていく浸透の良さもかなり好きです♪


スキンコンセントレート
voigeブログ スキンケアトライアルセット

高級クリームで使用される、油分粒子の大きさを変化させる加工技術が使われていて
肌の表面と内側の両面から、期待通りの効果が実感できると評判のクリーム♪

天然ビタミン成分と甘草エキス、キチンエキスなどの天然保湿成分や、
スクワランオイルを配合していて、ややこってりとした使用感。
voigeクリーム

塗った直後はヌルッとしてるんだけど、
不快なベタベタ感ではないし、時間が経つともっちりとするような、
肌のハリを感じる事が出来るんです♪


この3つのアイテム、どれもかなりツボです!
乾燥に凄くいいのに、それほど重くないので今の時期でも使えます。

肌質を選ばないので、乾燥肌の人はもちろん
私のようなインナードライ肌にも良さそう。



詳細はこちら>>
贅沢な美容成分がうるおい、ハリ、ツヤのある肌へVoige(ヴォイッジ)10周年記念キャンペーン実施中!!

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

Voige ヴォイッジ プチプラ

2 Comments

NALI  

voige大好きです♪
何回リピしたことか(^-^)
最近使ってないんですけど、安心して使えるアイテムの一つでした♪
使用感とってもイイですよね(^0^*)

2013/07/25 (Thu) 13:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/25 (Thu) 16:35 | REPLY |   

Post a comment