紫外線予報メイクキープUVベース 4+ 口コミ!メイク崩れを防ぎ、紫外線も強力カット!

夏のメイク崩れと、降り注ぐ紫外線から肌を守ってくれる頼もしいメイク下地
紫外線予報メイクキープUVベース 4+ 


紫外線予報メイクキープUVベース 4+ 口コミ

紫外線予報 メイクキープUVベース4+(SPF50+/PA++++)
30g 1,680円

最近、高数値なUVをよく見かけるけど、紫外線予報メイクキープUVベース 4+はSPF50+/PA++++!
紫外線をしっかりカットしてくれるだけでなく、ファンデの仕上がりを一日キープしてくれる夏には手放せない化粧下地。

しかも、無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコール。
肌に負担無く使用できます。


紫外線予報メイクキープUVベース 4+ 石澤研究所

その秘密がこちら。
皮脂バリアガードが、崩れやすい、テカりやすい部分も一日中綺麗に保ってくれます。
更に、光拡散パウダーが光を反射させて、毛穴の見えない肌に見せてくれるんです。

紫外線予報メイクキープUVベース4+

ほんのり色つき。
伸ばすと殆ど色は付かないんだけど、肌色が自然にトーンアップする感じ。

高数値ならではの、重さや皮膜感は感じないです。
結構しっとりとした使用感で、乾燥しないです。

紫外線予報メイクキープUVベース 4+口コミ


ある程度、肌を補正してくれるのと、トーンアップしてくれるので、
さらっとお粉だけで仕上げるのもいい感じ。

最近は、レジャーに使うことが多くなったので、
紫外線予報メイクキープUVベース 4+の上から結構しっかりなメイクをしているんだけど、メイクもほぼ守れています!

時間がたってもサラッとしているのが好きな所。

夏の旅行に行くときに持っていく予定です♪

詳細はこちら>>
紫外線予報 メイクキープUVベース4+(SPF50+/PA++++)


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは^^私もしっかりカットしたいので、毎日高めのものを使用していますが、SPF50+/PA++++でしっかりカットできていいですね^^

紫外線が多い地域なので、しっかりしておいたほうがいいみたいで、念入りにしています^^
(*´∀`)」おはよう☆彡

.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
これだったら海でも山でも楽しく行けちゃうね♪

色がついてる方が、肌がキレイに見えるよね(*^^*)
ごまかしがきくw
こんにちは^^

しっかりしっかり暑いですものね(笑)
SPF50・PA++++なのに、
重くなくサラッとしてるっていいなぁ♪
旅行も楽しめそうですね^^
パケが いかにもお肌に優しそう~♪
それなのに しっかり数値でスゴイねぇ!
これは夏レジャーに頼りになりそ~~(●´艸`)ムフフ

コメントの投稿

非公開コメント