10人に1人商品金額無料キャンペーン開催中のミューズコー&私が今月買ったもの♪ - ミューズコー 口コミ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


10人に1人商品金額無料キャンペーン開催中のミューズコー&私が今月買ったもの♪

Categoryミューズコー 口コミ
ただ今、ミューズコーが「10人に1人商品金額無料」のキャンペーンを開催中!
28日23時59分まで、もうすぐ締め切りです!


そんな事も知らず、キャンペーン前の今月頭に購入したアイテムが先日届きました♪


ミューズコー ブログ

LAVEANGEの花柄肩あきトップスと、刺繍ぺプラムタンク
7-IDconcept.のゴールドプレートモチーフネックレス
mercyuのラベンダーのリードディフューザーの4点♪

こちら、定価で購入した場合の金額に比べると、3分の1以下の金額でゲットできました♪



ミューズコーとは?
女性の為の会員制ショッピングサイト。

会員登録をすると、多くの雑誌に取り上げられるような旬なブランドの商品が、
最大90%オフで購入する事が出来るんです。

高級ブランドから、プチプラブランド、キッチンブランド、ステーショナリーブランドなど、
本当に色んなブランドが毎日セールをやってます。
各ブランドのセールは3日~1週間の期間限定。

>>女性向けファッションセール「MUSE&Co.」


人気商品だと即日完売だったりするのでまめにチェックしています。

ちなみに会員登録は無料。
私も最初は会員登録だけして、気になる商品やお目当てのブランドが登場したらチェックするようにしています。




ミューズコー口コミ ブログ

ミューズコーには、気に入った商品をカートへ入れておくと、
10分間のお取り置きができる、というシステムがあります。



10分過ぎるとカートから外れるんだけど、ラスト1点のアイテムを誰かがカートに入れていると、その間商品を購入する事が出来ないんです。

人気の商品は取り合いになってしまう場合も・・・


この7-IDconcept.のネックレスは、欲しい!と思ったときには誰かのカートに入っていて、
10分経過するまで待って、カートから外れたら即購入(笑)

80%オフくらいだったので、1000円位で買えました♪


ミューズ・コーブログ

LAVEANGEのトップス2枚は、お腹が目立ってきたし、長めの丈でプチプラを探して購入。
パンツは以前マタニティを買ったんだけど、トップスはまだまだ普通ので頑張っています(笑)


ミューズコー 口コミ

ぺプラムタンクは、刺繍が可愛くて購入。
どちらも、軽くて着心地がいいです♪

ミューズ&コー評判

ボトルにリードスティックを刺して使うタイプのディフューザー。




普通の通販感覚で買うと、ちょっと届くのが遅く感じるんだけど待ってる間はワクワクします!


最初に書いたとおり、今ミューズコーではキャンペーンをやっていて、
10人に一人が無料になります!

今開催中のブランドはFENDIや、SRIC、ジリ バイ ロメオジリなどの他
そしてFRAY I.D、snidel、DOUBLE STANDARD CLOTHING、BABYLONE/DENDROBIUM、epidemiqueなどをまとめたセール「Spring & Summer Special Price」もやってます!

koziolのシーリングランプも気になる♪
私も何か買おうか検討中です!


キャンペーンの詳細はこちらから>>「MUSE&Co.(ミューズコー)」

>>MUSE&Co.(ミューズコー)過去掲載ブランドはこちら

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

ミューズコー ブログ ミューズコー口コミ ミューズ&コー

0 Comments

Post a comment