洗えないものも1吹きでクリーニング!ランドリンファブリックミストがエレガントないい香り♪

とってもお洒落な「ランドリンファブリックミスト」を使っています!

ランドリンファブリックミスト 消臭スプレー


妊娠してから、臭いにはかなり敏感・・・
普段気にならないリビングや、車の中など気持悪いなと思うこともあります。

このランドリンファブリックミストは、毎日洗濯できないカーテンやソファ、ラグなどのファブリック製品や、多機能ルームフレグランスとしても使用できるミスト


香りは、2種類あるんだけど、私が使ってるのはピンクのパッケージで、大人の女性をイメージした香りのElegant Floral(エレガントフローラル)
パフュームのような、上質でエレガントな香りが持続します。

ランドリンファブリックミスト口コミ

とってもエレガントで上品なかおりなので、衣類にかけても大丈夫。
カーテンや、ラグなど、頻繁には洗わないものを中心に使っています。

スプレーした時は結構強めの香りに感じるんだけど、時間が経つといい感じにふわっと広がる香りに変化します。



ランドリンファブリックミスト評判

ただ香りを使えるというものではなく、菌の繁殖を防いで消臭してくれるんです。
食べ物などのイヤな臭いは本当に不快なので、気になったらシュシュッと使用。

強い香りで誤魔化したりするものではないから、とっても気持いいです。


ランドリンファブリックミストブログ

370mlと、しっかり入ってるし、シュっとするだけの実用性も兼ね備えていながら、このお洒落なパッケージは大満足!


スプレーしたあと、どこかに置きっぱなしになっていてもインテリアに溶け込んでくれます。


車の臭いが気になった時にも使ってみたけれど、嫌なにおいが消えて次に使うときもまだ心地よさが残っていました♪


こういうファブリックミストって、お洒落なものはそれだけで結構なお値段したりするんだけど、ランドリンファブリックミストは370mlで498円って言うのが魅力的!

洗えないものもこれで家中クリーニングしたい!


詳細はこちら>>
通販モール・セルメディ

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*´∀`)」おはよう☆彡

うんうん、妊娠中は食べる好みも変わったし
ニオイにも敏感になってた(*^^*)

自分好みの香りで、こういうの欲しいなぁ~♥
こんにちは^^オシャレなパッケージで、置いていてもいいですね♪フローラルな香りが気になりますー^^

家中にも使えていいですね♪
こんにちは(^0^)
ご無沙汰してます(>_<)
こんなにオシャレなのにワンコインで買えちゃうなんてイイですね♪
やっぱり妊娠中はニオイに敏感になるのかぁ><
快適な毎日を過ごすのに香りアイテム欠かせないですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こういうソファとかに使える除菌スプレー
買おうかなって思ってたんだよねぇ。v-352
上質でエレガントな香りかぁ。いいねぇ。
うっとりする優雅な気分っていう
クロシックフローラルも気になってます♪^^

コメントの投稿

非公開コメント