生コラーゲン×美容ジェルクリームでプルプル肌が手に入る、グレースラボ5daysトライアルキット - オールインワン
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


生コラーゲン×美容ジェルクリームでプルプル肌が手に入る、グレースラボ5daysトライアルキット

Categoryオールインワン
ご縁あって頂いたグレースラボの美容ジェルクリームと、
生コラーゲンモイストエッセンスのトライアルキット。


グレースラボ口コミ

トライアルのパッケージも凄く可愛い♪
エコに気を使ったものも好きだけど、こういう可愛いものは届くとテンション上がります!

グレースラボ トライアル

エイジングケアというと、老化予防すること。

グレースラボでは、さらにもう一方で
肌を再生させる力を促進させる「再生医療の知識」も
製品開発に取り入れているんです。



再生医療の最新情報も製品開発に活かしています。
だからか、掲載されている雑誌も、
美容系だけでなく健康系、医療系のものも多いです。


グレースラボ ブログ

トライアルはパウチに入ったオールインワンゲルと、
ミニサイズのモイストエッセンス。

美容ジェルの方だけでも充分なんだけど、
生コラーゲンをプラスすることでさらに美しく、若々しい肌へ導いてくれます!


このトライアル、どちらも鉱物油不使用・合成着色料不使用・ 石油系界面活性剤不使用・パラペン不使用・合成香料無添加で肌に余計なものは入っていません。


生コラーゲン モイストエッセンス

グレースラボ 生コラーゲン

グレースラボのコラーゲンは、上質な海洋性コラーゲン。
魚由来の海洋性コラーゲンは低分子で浸透しやすいんです。

更に熱に強い、暖流域で育った回遊魚由来のコラーゲンを使用していることで、
より人の肌にあった商品なのだそう。


使った瞬間は美容液のようなトロミと保湿感があるんだけど、
浸透が早く、あっという間に肌表面がサラサラに変化します。

コラーゲンの力なのか、それから少し時間が経つと、
肌が凄く柔らかくプルプルになるんです

肌表面のしっとりした感じはないので、物足りなく思ってしまうんだけど、内部をみずみずしく潤してくれる感じ。

次に使うジェルは、中も外もしっとりと仕上げてくれるので、あわせて使うとより効果的♪


美容ジェルクリーム

グレースラボ 美容ジェル

美容ジェルクリームはエイジングケアをしながら、
化粧水・乳液・美容液・クリームの効果を全てこの一本に凝縮した、オールインワンジェルクリーム。

プラセンタエキス、セラミド、コエンザイムQ10等をバランスよく配合した究極のエイジングケア化粧品です!


グレースラボのこれまでの成果の全てを
つめこんだ自信作というだけあって、とても使いやすくて効果もバツグン。


みた感じはよくあるジェルなんだけど、
肌に伸ばすと、とっても馴染みがいい!

塗り込んだり、マッサージするように馴染ませても全くモロモロが出ないし、
オールインワンによくあるペッタリとした、肌がつる様な不快感も一切ありません。


ジェルの美容成分がしっかり肌に入り込んでいくのが感じられるんです。

私はあまりこすらずにハンドプレスするように馴染ませるんだけど、
すぐ肌に消えて行っちゃいます。


ある程度馴染ませたら、残りは目元とほうれい線の辺りに重ね付け。
パウチ一回分たっぷり肌にぬっても、ちゃんと浸透してくれます。

ゲルってなかなか肌に入っていかないイメージだったから、この使用感は感動でした♪


5日使ってみて、とにかく肌がぷるんぷるんになるのを実感!
水分が行き届いていて、フル稼働中のエアコンの乾燥にも負けてません。

夜使っても、翌日ずっとプルプルのままです♪

詳細はこちら>>トリプルコラーゲン配合のグレースラボ5daysトライアルキット


blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

関連記事

グレースラボ 生コラーゲン グレースラボ口コミ オールインワンジェル

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/03 (Sat) 17:23 | REPLY |   

MONE  

エアコンに負けないプルンプルンな肌って素敵ー♪
冬場もだけど、夏場の乾燥も厄介だもんねぇ(人´ω`)

パケが素敵なのも、使う側のこと考えてくれてる証だね☆

2013/08/03 (Sat) 17:29 | REPLY |   

PINK!  

こんにちは!

わ!♥

生ジェルクリームって気になる気になる!!
お肌が心地よさそう!!

使ってみたい~~~~~~~

2013/08/04 (Sun) 10:12 | REPLY |   

NALI  

再生医療!!!!
もはや食い止めるだけじゃなくて若返らせてくれる夢のワードです
♪♪w
パケがかわいの大好きです^^
エコも大事だけれど、パケが素敵だとしばらくインテリアにもなっちゃう(^-^)
生コラーゲンも技術の集大成美容ジェルクリームもとってもよさそうですね(^0^)/

2013/08/05 (Mon) 13:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/05 (Mon) 22:39 | REPLY |   

履歴書のサイトです  

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2013/11/03 (Sun) 12:23 | REPLY |   

Post a comment