口コミで大人気!キメが整う、即透明感がでる泥パックDX♪5回分サンプルがお得♪ - 美白コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

口コミで大人気!キメが整う、即透明感がでる泥パックDX♪5回分サンプルがお得♪

Category美白コスメ
くすみが気になるときや透明感が欲しいときに使いたいクレイパック!
とにかく一回で効果があるので、イベントの前にはクレイパックしてからじっくりお手入れするって言うのが最近の定番です。

泥パックDXは楽天や@コスメでも評判の、海泥のクレイパック。
ニキビから毛穴、たるみまで、全ての年代、全ての症状にアプローチしてくれます!

泥パックDX口コミ


泥パックDXは、天然クレイとして高品質と評価の高い海泥と、ミネラル豊富な海洋深層水から抽出された有機物、ミネラルを独自製法でブレンドした新しい顔用パック。

海泥が皮膚の古い角質や汚れを落として、天然ミネラルがお肌に潤いを与えてくれます。


泥パックDX口コミ 泥パックのやり方

化粧水のあとに塗って、5~10分放置したあと、洗い流すだけ。
泥なので、時間がたつとバリバリに乾いてヒビが入ってきます。


泥パックDX 泥パック使用後

洗い流すと、「こんなに白かった?!」ていうくらい肌が透き通ります♪
キメも整って、肌も若返ったよう。

写真は手に使っているけど、顔に使うときはデコルテと首にも塗らないと、顔と首の色が全然違うなんてことになっちゃうかも・・・笑


水溶性コラーゲンのヒアルロン酸の濃縮が配合されているから、汚れをしっかり落としつつも、お肌の潤いを保ってプルッとしたイキイキとした肌に生まれ変わらせてくれます!

ほんとに剥き卵のような感じ♪

泥パックDX クレイパック

私が使ったのは1000円で買える5回分のサンプル。
泥パックは一回で効果が出るので、スペシャルケアとして結構使えると思います!


肌が敏感で、ヒリヒリを感じちゃう人は、すぐ洗い流し、翌日また使って・・・を繰り返す事で、肌が強くなるのだそう。
刺激も感じなくなっていきます。

泥パックDXを使うと、スキンケアの浸透の仕方も全然違うし、どんどん入っていくかんじ。
肌もつるっと仕上がるので、メイクもしやすいし、化粧乗りもいい感じです。


詳細はこちら>>
化粧品に厳しい人ほど愛用する奇跡の泥パックDX



blogranking
 にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
関連記事

クレイパック 泥パック 泥パックDX

9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/01 (Thu) 15:04 | REPLY |   

nishi  

初めまして。
いつも拝見しています。

私もメイクに興味があり、いつもいろいろ勉強させて頂いてます。
思い通りのメイクができるように毎日研究しています。

あ、すみませんいきなり・・・

私は「メイク方法(かわいい・ナチュラル・アイメイク)プロが教える簡単メイク」
http://xn--eckwa2mo87s9oh.jp/
というサイトを運営しているnishiと申します。

もしよろしければ、相互リンクなどして頂けると嬉しいです。

失礼かとは思いましたが、こちらサイトはすでに私のリンク集に掲載させて頂きました。
http://xn--eckwa2mo87s9oh.jp/archives/851

もしOKであれば、↑このページのコメント欄にて
お返事頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

2013/08/01 (Thu) 15:06 | REPLY |   

kaemi  

こんにちは~^^とっても手キレイですね♪そんな手になりたいです(笑)パックすごいですね^^パリパリになるところも効いてくれそうな感じですね^^私も使ってみたいです^^

2013/08/01 (Thu) 15:23 | REPLY |   

NALI  

こんにちは(^0^)
手すっごくキレイですね!!
クレイパック気持ち良さそうだし、白くきめ細かな肌になるしで全身泥まみれになりたくなります♪♪
顔と首の色が違うの想像したら笑えてきました(笑)

2013/08/01 (Thu) 16:26 | REPLY |   

kirakira...☆  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

洗い流した後、肌が白くなるよね(*^^*)
今までくすんでたんだぁ~と思う瞬間w

1000円で5回分は安いよね(..>◡<..)
お得感があるわぁ~

2013/08/01 (Thu) 16:28 | REPLY |   

PINK!  

こんにちは!!

泥パックって、使用後が良いですよね♥

これ!使ってみたい!!!!!!

とっても良さそうだね!!!!

奇跡を体験してみたいな

2013/08/02 (Fri) 15:58 | REPLY |   

hana  

すごい気になります☆最近キールズの泥パックをいただく機会があってやっているのですが、肌が柔らかくなる感じにハマってしまって、他のメーカーのも気になっていたところなので…^^今度お試しセット買ってみます♪

2013/08/02 (Fri) 17:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/02 (Fri) 23:57 | REPLY |   

YUKO  

Re: hana さんへ♪

返信が遅くなってしまってゴメンなさい><

泥パックって大体ハズレがないので大好きです^^
ちょっと刺激を感じるものもあるけれど…

キールズはいくつかアイテムを使ったことがあるんですが、泥パックもあるんですね!
良さそう♪使ってみたいです!

2013/08/08 (Thu) 17:32 | REPLY |   

Post a comment