美白・ニキビ・加齢対策にお勧めのトゥヴェール クリスタルパウダー - 美白コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


美白・ニキビ・加齢対策にお勧めのトゥヴェール クリスタルパウダー

Category美白コスメ
水に溶かして、ビタミンCの化粧水が作れる、トゥヴェールのクリスタルパウダー

作った後、冷蔵庫で保管しているので使うたびにヒンヤリとっても気持いいです!

前回の記事>>自分で作るビタミンC化粧水♪トゥヴェール クリスタルパウダー☆

トゥヴェール クリスタルパウダー

このクリスタルパウダーの成分であるビタミンC誘導体は、美白に毛穴、アンチエイジングなど、あらゆる肌で活躍する美肌の味方。

シミ、透明感、毛穴、ハリなど、色んな肌悩みに効果を発揮してくれます。

トゥヴェール クリスタルパウダー

クリスタルパウダーを、キットに付属の「しっとり補充液」と一緒に水に溶かすだけで、出来上がり。
想像以上に簡単です。

自分で作って使うので、いつも新鮮な状態だし、トゥヴェールのほかのアイテムを足して自分のオリジナルの化粧水が作れるのも楽しいですよね♪

クリスタル パウダー

作った化粧水は、写真では分かりにくいけど、若干黄色。
ビックリするくらい肌に浸透しやすいし、しっかり中まで潤いを届けてくれるような使用感。

表面にベタツキや吸い付くような手触りと言うのは感じないのに、触ると水分たっぷりでちゃんと保湿されているのを感じるんです。

肌に馴染みがいいので、何度も何度も重ねてつけています。

トゥヴェール クリスタルパウダーでパック シートマスク

夏休み、レジャーでちょっと日焼けしてしまった肌に、クリスタルパウダーと精製水ををシートマスクにたっぷり浸したものでパックすると、火照りが治まるし、日焼けによる水分不足もしっかりと補ってくれます♪

もちろん、ビタミンC誘導体の力で浴びてしまった紫外線をしっかりケア
刺激が少ないので、敏感肌や乾燥肌の方にも使えます。


化粧水は手作りな分、たっぷり使えるし、気持いいので全身にバシャバシャ使っていました

ハリも出るので、夏の疲れた肌にもいい感じです♪


トゥヴェール 過去レビュー
トゥヴェール エッセンスローションで水分たっぷりのヒタヒタお肌に♪
潤う化粧水☆トゥヴェール エッセンスローション
インナードライ対応高保湿ゲル!トゥヴェール エッセンスエッセンスセレクトゲル
イオン導入できるオールインワン トゥヴェールのエッセンスセレクトゲル♪魅力的な成分たっぷり!
感動の石鹸♪やさしい肌触りのトゥヴェールのクリアソープがしっとりすっきり♪
古い角質を緩め、ターンオーバーを正常に♪トゥヴェールのクリアソープで滑るような肌へ
たるみ・ニキビ・キメ・ハリなどにビタミンC誘導体!トゥヴェールクリスタルセラム
ほうれい線が消えた!タルミに効くトゥヴェール クリスタルセラム♪



関連記事

トゥヴェール クリスタルパウダー 手作り化粧水 ビタミンC誘導体

6 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/08/06 (Tue) 15:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/06 (Tue) 20:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/07 (Wed) 15:04 | REPLY |   

モンブラン  

こんにちは^^

自分で作るのって楽しそう♪
濃さとか使い分けられるの?

たっぷり使えるのもいいですね。

2013/08/07 (Wed) 15:08 | REPLY |   

NALI  

こんにちは(^-^)
紫外線ケアにビタミンCはマストですよね♪
しかも作りたてを使えるのってイイです!!
どれだけ日焼けどめ塗っていても太陽の刺激は強そうだから肌のためにも安心のためにもケアしたいですよね(^0^)

2013/08/07 (Wed) 15:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/07 (Wed) 22:51 | REPLY |   

Post a comment