カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


スマホやPCで瞳を酷使している人に!朝のルテイン&プラセンタで視界くっきり!

スマホ、パソコンで目を酷使している人が多い現代。

私も日中はスマホ、夜はパソコンを使うので、目はかなり酷使していると思います。


特にスマホやパソコンからでるブルーライトが目の水晶体を通過して、
ピントを合わせる「黄斑部」という部分を直接刺激することが問題になっていますよね。


私は夜ブログを書いているので、パソコンを見るのは夜遅い時間。

そうなると眼が疲れているのもあってショボショボしてしまい、画面を見るのに目がつかれてしまうこともあります。


ずっと眼にいいサプリメントを探していて、気になった「ルテイン」という成分が
たっぷり入った「朝のルテイン&プラセンタ」を試してみました!



朝のルテイン&プラセンタ

ルテインとは?その効能や特徴


この「朝のルテイン&プラセンタ」の名前にもなっているルテインという成分。

水晶体や黄斑部に多く含まれている抗酸化成分で、
活性酸素、有害光線から目を守ってくれています。


ルテインも体内では作ることが出来ず、加齢によって減少していく成分!

50歳で若いときの半分になっちゃうとも言われています。

スマホやパソコンを良く使うならもっとリスクは高くなりそう。


もちろん食べるものから取り入れるのが理想だし、
緑黄色野菜に多く含まれているので意識して食べたい所。

にんじんやほうれん草なんかに特に多く含まれているので、
食べるものから摂るのは簡単なんだけど、
もっとしっかりケアしたいというかたにはやっぱりサプリがお勧め!



朝のルテイン&プラセンタはルテインが違う!


朝のルテイン&プラセンタ 評判

朝のルテイン&プラセンタに使われているルテインは
特にルテインが多いことで知られるアフリカンマリーゴールドの花びらから抽出されたもので、
人間の体内にあるのと同じものなんです。


1本に40mg、にんじん77本相当のルテインが配合されています♪

ちなみに1日6mgはとったほうがいいといわれているので、
これ一本で十分すぎるほどのルテインが補えます!

この配合量は国内トップクラス!



続けやすいマンゴー味のゼリータイプ


朝のルテイン&プラセンタ ルテインとは

凄く鮮やかなオレンジ色のゼリータイプ!

マンゴー味で食感も割りとしっかりしていて食べ応えも十分あります♪


ルテイン自体にはクセが無いのかな?
ゼリーもマンゴー味でニオイをごまかしてる感じでも無く、純粋に美味しい!

ゼリータイプは美味しく毎日続けられるから大好きです!



ルテインとプラセンタは相性抜群!


朝のルテイン&プラセンタ ブログ

ルテイン×プラセンタって意外な組み合わせですよね。

プラセンタはアンチエイジングのイメージが強いですが、肝臓をサポートする力もあるようなんです。

肝臓が悪くなると目が黄色くなったりするように、目と肝臓は関係性があり、
それぞれをサポートするルテインとプラセンタって実は相性抜群のコンビなのだそう!



配合されているプラセンタは6000mg。

豚由来のものが使われています。

このプラセンタが入ることで実感力もぐんと高まる感じがします!



もちろん、お肌への安心感もありますね!

プラセンタは摂っていると体も肌も調子がいいです♪



朝のルテイン&プラセンタ

朝のルテイン&プラセンタは、眼の専門店が作っているサプリなので信頼感も抜群!


配合量も凄く多いので、眼を酷使する人や霞んだりショボショボする、眼のストレス緩和にお勧めです



詳細はこちら
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

基礎代謝アップにお茶村の濃縮元氣もろみ酢!アミノ酸&クエン酸が桁違い!

最近ついダラダラしちゃったり、疲れやすかったりシャキッとしない日が続いていたので、効くと噂のもろみ酢のサプリをお試ししてみました。


もろみ酢のアミノ酸とクエン酸が、基礎代謝をあげて、だるさや疲れの解消、ダイエットサポートなど体の不調を改善してくれるんです。


お酢が疲労回復やダイエットにいいというのは良く聞きますが、
ほかのお酢に比べてアミノ酸量が黒酢の64倍、米酢の420倍と驚異的に含まれているんです。


「お茶村の濃縮元氣もろみ酢 口コミ
>>お茶村の濃縮元氣もろみ酢


だるさややる気のなさは年齢とともに低下していく基礎代謝の低下が原因なのだそう。
代謝の低下は、太りやすくもなるし、体に余分なお肉も付けちゃいます。


体のめぐりのサイクルを整え、基礎代謝をあげてくれるこのお茶村の濃縮元氣もろみ酢は、お酢系のサプリの売り上げではNo1!



そもそももろみ酢とは?


泡盛の蒸留過程でできる酒粕「もろみ」から作られている「もろみ酢」。
酢酸がほとんど含まれていないのが特徴で、先にも書いたとおりクエン酸が米酢の130倍と桁違いに多いんです。
クエン酸、といえば疲労回復ですよね。


お茶村の濃縮元氣もろみ酢は徹底した安全管理の下、独自製法によって栄養分をそのままギュッと濃縮させて作られています。


そして泡盛菌とも言われる黒麹菌は大量のクエン酸を作り出し、9種類の必須アミノ酸を含めた19種類のアミノ酸を豊富に含んでいます。


さらにクロロゲン酸で代謝アップ!


元気もろみ酢 口コミ

「1株食べると1日寿命がのびる」と言われる長命草も入っていて、食物繊維、ビタミンA、B6、B2、鉄分、カルシウム、βカロチンなどなども豊富!
燃焼系のポリフェノールであるクロロゲン酸のおかげでさらに代謝アップを図ります。



元気もろみ酢効果  サプリメント

ソフトカプセルに栄養そのままをギュッと濃縮してあります。
目安は一日2粒。


アミノ酸ってコラーゲンを作る上でも重要な存在ですよね。
美肌をサポートしてくれるので、美容にもいいのがうれしい!



飲んでいると、なんとなく体が楽で、日中もよく動ける感じがします。



以前、お酢自体を飲んでいたこともあるんだけど、飲み物で割ったり食べ物に取り入れたりしても、やっぱり酸っぱくて続かないんですよね。
サプリだと長く続けることができそう。



お茶村 元気もろみ酢

お茶村 元気もろみ酢は、1か月分1800円。
定期購入すればずっと20%オフの1440円と少しお得になります。



詳細はこちら>>アミノ酸量が凄い!お茶村の濃縮元氣もろみ酢







人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

体の中から温活宣言で冷え取り!4つのポカポカ成分で冷え知らず♪

「美しさの鍵は冷えに負けないこと」、と聞いて、私も体の中から温活しています!

今回お試ししてみたサプリメントは「温活宣言」

ポカポカ成分がいっぱい入っていて、代謝を高く保って内側から体を温めてくれます。

温活宣言口コミ

温活宣言

冷えってこんなに怖い!

女性の多くが抱えている「冷え」
冷えは放っておくと体の循環が悪くなり、体温が低下。
子宮の働きが悪くなり、婦人科系の不調が起こりやすくなります。



それに、体温が低い人は免疫力が低いです。
体温が一度下がると免疫力が30%下がるといわれています。

体の冷えは本当に厄介!

更に、冷えは体の不調を招くだけでなく
肌トラブルの発生や、太りやすい体質、体のむくみなど美容面でも大敵。


今は暑い時期だからと油断しがちですが、
夏の間にがんがん浴びていたクーラーや、冷たいものの飲みすぎ、体を冷やす食材の食べすぎなど
結構、体の中は冷えているかも知れません。



普段運動する機会が無く汗をかかない方や湯船につからずシャワー派の方、
コレステロール値が低く、太りやすい方なんかは、冷えを意識したほうがいいかも。


私も冷え性というわけではないけれど、
最近は冷え取りを意識しています♪



燃焼、あたため成分配合で体もポカポカ


温活宣言成分

温活宣言には、4種類の体を温め、燃焼させる成分が配合されています。

●金時ショウガ
体を温める代表ショウガ。
金時ショウガは普通のショウガの11倍も温め成分が含まれています。

新陳代謝を高め、冷え予防やダイエットに効果的。
体脂肪を燃焼させる効果もあり、お腹周りもスッキリ。


●黒胡椒
ダイエット有用成分配合。
血管を広げて血液の流れを促進する作用があり、
冷えやめぐりの悪さを改善してくれます。


●唐辛子
ダイエットでおなじみのカプサイシンが含まれていて、
毛細血管の血液循環をよくしてくれます。
殺菌、抗菌作用も高く、発汗や脂肪分解にも期待!


●ヒハツ
東南アジアに分布するコショウ科の植物。
体のめぐりを良くする効果があり、特に手足の末端の血液量を増やし、
末端の冷えを改善する作用があります。


配合されているものが馴染みのあるものばかりで分かりやすいのがいいですね♪


温活宣言を飲んでみた感想


体を温めて免疫力アップ

一日4粒を目安に飲みます。
小さなタブレット型。

唐辛子やショウガは、スパイシーなので辛いのが苦手な方だと
なかなか取り入れられないのですが、サプリだと手軽です♪

辛さを感じることなく飲むことが出来ます。


ただ、このサプリ自体はショウガの香りが結構強く、
飲み込むのに失敗しちゃって口に残ると少しピリピリと辛いです。


冷え取りサプリ

飲んでいると体の中からじんわり来るというか
汗をかくほどポカポカとするわけではないんだけど、
末端の冷えを感じなかったり、ちょっと動くと暑いなと感じたり。


内側のめぐりが良くなっているような感じがします。


温活宣言の効果効能

温活宣言のトライアルは15日分入って1280円。
メール便で届くのですが送料は無料です!

詳細はこちら>>
冷えの悩みでお困りのアナタに!|温活サプリメント【温活宣言】


温活宣言


 人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

体に良い油アマニとアルガンの100%ピュアオイルサプリ!フラーガン

摂るべき油、亜麻仁油と高級美容オイルで有名なアルガンオイルのサプリメント「フラーガン


フラーガン 亜麻仁油とアルガンオイルのサプリメント

フラーガン

普段の食事でなんとなく少ないほうがいいのかな?と思って避けてしまう油。

実は、油すべてが体に悪いというわけではなく、
良質な「摂ったほうがいい体に良い油」というものがあります。

たとえば、最近人気のココナッツオイルや
オレイン酸が豊富で美肌に良いオリーブオイル。


そして、普段の食生活ではなかなか継続して摂ることの難しい亜麻仁油は体に良い油の代表的存在。
更に、相乗効果やお互いにサポートするアルガンオイルを配合したのがこのサプリメント。


こんな方にお薦め
 ・やる気がでない
 ・食生活が不規則
 ・集中力が続かない
 ・運動不足
 ・最近老けた気がする
 ・物忘れが気になる


フラーガンはこんな人にお勧め

亜麻仁油(フラックスシードオイル)とは


体に良い油「オメガ3脂肪酸」である、 α-リノレン酸がたっぷりと含まれている亜麻仁油。
アレルギーやダイエット、冷えや便秘、生活習慣病の解消などの効果が期待されています。

私もサラダにかけたりしてますが、亜麻仁油って酸化しやすいし、
熱は加えられないし、使える幅が狭いんですよね。

結構癖のある油だし、毎日取るのが結構難しい・・・



亜麻仁油って酸化しやすいのが弱点。
サプリメントにするにしても、一般的には科学精製された酸化防止剤を入れるのですが、
ピュアなサプリメントにこだわっているフラーガンに使用されているのは、同じ植物ピュアオイルのアルガンオイル


亜麻仁油の酸化しやすさを、アルガンオイルが補い、効果、効能を最大限に引き出しています。


オーガニックオイルを使用

アルガンオイルとは


アルガンオイルもエイジングケアをはじめとする、美容製品として話題ですよね。

そのビタミンEは、オリーブオイルの3~4倍!
抗酸化作用にも優れていて、古くから健康と美容に重宝されています。

美容オイルとして、肌に塗るイメージですが、もちろんインナーケアとしても美容に良いんです♪


飲みやすいソフトカプセル

フラーガンの特徴



アルガンオイルと亜麻仁油は相性が良くて、
アルガンオイルがあまに油のパワーを引き出してくれるのに最適。

この二種類をブレンドしカプセル化しています。


オイルをそのままサプリメントに

1日4粒が目安です。

あまに油はオーストリアから、アルガンオイルはモロッコから、
農家より直輸入した100%ピュアオイルで、厳しい審査をクリアしたオーガニック認定オイルです。


一粒350グラム中、亜麻仁油は280グラム、
アルガンオイルは70グラム配合されています。


美容に良いのはもちろん、なんだかやる気がでない私にも最適♪


こういうサプリは即効性がある訳じゃないですが、
毎日とりたい美容に良い油を手軽にしっかり摂れるので、続けていきたい習慣です♪


詳細はこちら>>アンチエイジングならフラーガン


人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

3000円が7月末まで463円に!ミドリムシサプリを試せるチャンス♪

59種類もの栄養素を含有していて、野菜だけじゃ無く肉・魚の栄養も摂れるミドリムシ(ユーグレナ)


手軽に栄養補給できるので食生活が偏りがちな人にお勧めだし、
デトックス作用があるので便秘解消やメタボ予防にも効果的。

以前からサプリメントとして何種類か試したことはあるんだけど、
ナチュラルリッチは保存料、着色料、香料、酸化防止剤、賦形剤を一切使用しない「完全無添加」にこだわったサプリメント


150粒3000円なんんだけど、7月末まで463円で試せます!

初回限定463円(税抜)送料無料


ミドリムシナチュラルリッチ500<br />円キャンペーン

ミドリムシナチュラルリッチ

人に必要な栄養素を殆ど持っているミドリムシ


ミドリムシはビタミンやアミノ酸、ミネラルなど健康と美容に欠かせない59種類の栄養成分をバランスよく含んでいます。
アンチエイジングに必要な栄養素も十分。


しかも、体の中では作ることが出来ない9種類の必須アミノ酸を初めとする、
18種類のアミノ酸もバランスよく含有。


更に更に、現代人に不足しがちな亜鉛や食物繊維、不飽和脂肪酸など本当に沢山!


栄養ってそれぞれを補ったりサポートする形で、
チームで働くようにバランスよく摂るのが大切だというけれど
それがミドリムシだけで十分補えるんです。


本当に優秀な食材なので、アフリカなどの飢餓難民を救えるのではという取り組みまでされているようです。


ミドリムシのダイエット効果


ユーグレナのダイエット効果

そんな栄養たっぷりのミドリムシ。

それだけで十分美容や健康に良さそうですが、嬉しいことにデトックス効果が高く、
体の余分なものを排出してくれるので便秘解消やダイエットに効果的。

食べたものの余分な油も、包み込んでそのまま排出してくれます。


ミドリムシナチュラルリッチの特徴


ミドリムシナチュラルリッチの効果と特徴 

世界初・東大発・石垣島産の『ミドリムシナチュラルリッチは100%純国産。


「完全無添加」で、とことん安心と安全にこだわった作られているので、
小さいお子さんや、妊婦さん、ご年配の方まで世代問わず飲むことが出来るんです。

ミドリムシのパワーをより実感できるように、相性の良い有胞子性乳酸菌とフラクトオリゴ糖、
石垣島産クロレラをベストバランスで配合されています。


飲み方


ミドリムシナチュラルリッチの飲み方

飲む数は1日10粒。

10粒!?ってびっくりしたんだけど、実際手に取ってみるととっても小粒!
錠剤が苦手な方でも飲みやすそう。


10粒一気に飲み込むことも可能です(笑)


飲んでいると、油っぽいものを食べた翌朝の胃の重い感じがあまり無かったです。


不足しがちな栄養は、食生活や好き嫌いなどで人によって違うもの。
でも、ミドリムシなら栄養素の殆どが補えるので、どんな方にもお勧めです。


お得な500円キャンペーン

150粒(一日10粒で15日分)が通常は3000円なんだけど、
7月末までのキャンペーンで463円で購入できます!


ミドリムシサプリメントはいくつかのメーカーがあるけれど、
ナチュラルリッチは無添加にこだわっているので、安心安全♪

今がお試しできるチャンスです!

詳細はこちら>>完全無添加のミドリムシサプリ


 人気ブログランキングへ  コスメランキング
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク